MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回BUHIまみれの新年会2014 其の2










らむパパ プロデュースの fetch!で 開催された

第2回BUHIまみれの新年会2014

続きです




11_20140108033133b2e.jpg





12_201401080331326ea.jpg





13_201401080331317b2.jpg





14_2014010803313034c.jpg





15_201401080331309bf.jpg






いよいよ BINGOの 時間です


37.jpg




実はね BM 最初から 狙ってる物があってね

それは 昨年も賞品だった アルファアイコンのレインガードや ワールプールさんのバックとか…(笑)

当たるわけないけど 子供みたいに ワクワクしちゃったりしてね

(うちも服屋さんだけど…笑 いいんです!欲しい物は欲しいんです!笑)


MEATBALLも 賞品 出させていただいたので そこだけは 当たりたくない! な~んて

複雑な 心境だったんだけどね(笑)



38.jpg



早い段階で PMが リーチ!で 前に出た すげー


40.jpg



ガル家も BINGO!


39.jpg


でねでね  なんと パンパカパーン




BM 念願の アルファアイコンが  当たりました 

同時BINGOして じゃんけんした コジママさん BM 大人げなくて ほんとにすいませんm(__)m



41.jpg





キャー サイズもぴったりでしょう 




42.jpg




プティが!   












…ベティは 胴長で あと 2センチ 足りなかった… ぐすん










まぁまぁ ともあれ BINGO 楽しかった












明日に続く




  





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベティママさん、新年会では女子力UP、上げあげの女っぷりでしたが、写真の腕前も、UPしたんでねぇーの!!
室内写真、丁寧、きれいに撮れてますよ。(^o^)
2cm残念だったね。でも、プティ君とっても似合っているよ。おこぼれ、頂きなさいネ。
とっても可愛いもの、作って頂き有り難うございました。大事に着させもらいます。
今年も宜しくです。

| ルビィデコ★父 | 2014/01/08 12:34 | URL |

本当に、本当にお世話になりました!!
沢山ワガママ言いたい放題でスミマセンでした。
おかげで豪華ビンゴ大会となり、皆さんに喜んで頂け本当に助かりました!!

また今年もお付き合いよろしくお願いします^^
ありがとございました!!

| らむママ | 2014/01/08 20:58 | URL |

こんなオチだったんだぁー!!(笑)

プティくん、ラッキー♪(^^)

これ、Sサイズでしたよね?!
あー、当たってもダメだーって思った記憶が・・・(笑)
タルト、レインガードはMでピチピチ(丁度いい)なんで(*^_^*)
(あ、でも他の形はMだとお尻かくれてダメなの。笑)

何はともあれ、おめでとうございまーす(^^)/

| タルまま | 2014/01/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

ルビィデコ★父 様v-22

女子力なんてupしてないしぃ~~~~e-259 (笑)

白いのが増えて増えてどうしようもないので カットしたんですよe-259

写真はプティパパにベティを預けてたから いつもより落ち着いてとれましたe-343

ご注文ありがとうございました
また 何かあったら 言ってください

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

| BM | 2014/01/09 00:21 | URL |

らむママ様v-22

ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
楽しい会をありがとうございました

うちでお役に立つのなら 何なりとe-68
いつでも言って下さいね

今年もよろしくお願いしますe-343

| BM | 2014/01/09 00:29 | URL |

タルまま様v-22

そうなのよ~~~e-350 
アルファアイコンは少し大きめだから イケるとおもったんだけどね 残念
でも わが子同然のプティが着れたから儲けものでした

今日 PMがベティの服作ってくれたんだe-349 嬉しいe-420

体は 少し長くても短くても大変だよねe-350 



ありがとうi-184i-184i-184

今年もよろしくお願いしますe-343

| BM | 2014/01/09 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/375-2ea8afb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

