MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しめ。










今年 振りかえってみて

漢字 一文字で言うと  どー考えても

やっぱり 『犬』 『犬』 『犬』 でしたね


犬を通して たくさんの方や ブヒと 知り合えたし

ベティプティのおかげで  楽しく 笑って 過ごせた 一年でした



MEAT BALL としても おかげ様で

楽しく 忙しく  過ごさせて いただきました

皆様には 大変感謝しております

ありがとうございました。




また 来年も

BM PM プティ ベティ 共々 よろしくお願い致します


6_201312311828407fc.jpg



それでは 皆様 よいお年を お迎えくださいませ








んじゃまた
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/371-dd3e31d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

