MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いね…





早いもので 12月も あと半分

しっかし 一年が早い!


昔昔 そのまた昔  小学生低学年の頃は  一年が 物凄く 長く 感じましたよね




そーいや クリスマスや お正月前になると

オモチャ屋の 新聞広告や

小学一年生みたいな本の中に 2ページくらいオモチャ特集してたりして



なんだか そのオモチャたちが キラキラに見えてね (笑)

毎日毎日 ボロボロになるまで 見つめてたのを 思い出します (笑)


お年玉が 待ち遠しくてね



いざ 買い物に行くと 欲しくて 仕方ないものはいくつもあって

自分はさっさと選び

他に 自分が欲しいものを 妹に買わせるために

一生懸命 騙して 買わせてましたね (笑)




悩みなんてもんは なく

欲しい物のことで 頭いっぱいにしていた あの頃…


実は 幸せ だったんですね (笑)

こんばんはBMです













散歩




足の具合も 良くなってきたのですが もう少し チクタク散歩で 大事をとります




ぼたんちゃんモカベティ さぁ行くよ~

1_20131217053454007.jpg




JB

2_20131217053453594.jpg




ベンちゃん

3_20131217053452ec2.jpg




プティも合流

4_20131217053452e9a.jpg




ゆきちゃん

5_20131217053451b47.jpg




毎日組大集合

6_20131217053450d3a.jpg




暗くなってきたね

9_201312170535204d8.jpg




最後 ランを覗くと きのちゃん

7_20131217053521fe3.jpg




あずきちゃん バロンくん あっち向いちゃった

8_20131217053520ca4.jpg


ベティも きのちゃんも あずきも バロンくんも 遊びたそうだった

可愛いなぁ~おまいら




辛いけど もう少し 我慢 って一番辛いのあたしだったりして (笑)



10_20131217053519cf5.jpg











んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 06:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
本当に早いですよね・・・また1年が終わろうとしていて、その中でも12月の時間だけが猛スピードで走り去ろうとしているような気がしています。私の年のせいで動きがにぶくなっているだけなのか?とも思いますけど(笑)
ランの芝生が緑ではなくなってきていて、日本の冬だなーとその寒さを思い出しました。こちらは1年中緑なのですよ。
最後の夕暮れ写真、きれいですね。

| ninoquincampoix | 2013/12/17 15:23 | URL |

日曜はど〜もね(=^ェ^=)

お久に、お会い出来て、嬉しゅうございました。
足の調子はどうですか?
久しぶりに、ベティちゃんとプティくんと、フェッチであたりと遊ばせたいですね。

あっと言う間の一年でしたね、あっと言う間の一生かな。
花の色はうつりにけりな・・・
ながめせしまに(=^ェ^=)
なんてね。
それでは、近いうちに、また(=^ェ^=)

| あたりパパ | 2013/12/18 02:40 | URL |

ninoquincampoix 様v-22
ほんとに早いですよね
そっか 動きが鈍くなってるからか(笑)
妙に納得しちゃいました
でもでも だからこそ 花の匂いだったり 空の色だったりを
感じれるんじゃないでしょうか 負け惜しみ?(笑)

e-317そういえば 芝生 緑ですね~
日本よりは 暖かいのですかね…
ベティはガリガリなので 上着を着ないとふるえてますよ

写真褒められてる???(笑)
冬の空はキレイなので ついつい撮ってしまいますね♪

| BM | 2013/12/18 04:45 | URL |

あたりパパ 様v-22
こちらこそ嬉しゅうございました♪
バタバタしてベティを車に乗せるのを忘れてしまいました(笑)
足は少しは良くて 今日フェッチさんで 少しだけ走らせましたよ
この次 お逢いする時までに足治って あたりくんと遊べるといいなぁ~

おののっちゃいますかぁ~(笑)
せつねぇー(ToT)
ほんと あっという間の一生なんでしょうね
今を楽しまないと♪
でも 今年は インドアの我々が あたりくんとベティを通じて
川で肉食べれたじゃないですか(笑)
(らむ家に感謝♥)

まだまだ我々 のびしろありますよ^m^

また一緒に楽しみましょうね(^_^)/ 


| BM | 2013/12/18 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/365-986e98bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

