MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッコラッコ~



昔は 少しの仮眠で3日くらい 大丈夫だったのに…

今は ちゃんと寝ないと具合悪くなります

こんばんはBMです






今日は朝からBMがお出かけだったので

珍しく 近くの公園  に夜散歩です 

p1.jpg

この公園って暗くてチト怖い 





ベティは暗いと

いろんな物にビビりながら歩きます

p2.jpg

屁っ放り腰(笑)






ベティがこの公園で一番 嫌なのが

ラッコラッコ~
ラッコラッコ~


p3.jpg




この後

ラッコに近づいたら 凄い嫌がって 首輪をグイグイ引っ張って

ゆる~く付けてたもんだから



スポッ プリンセス ベティ 

抜けてしまいました







静まり返った民家で BMは大声で

待て!ベティ!
フセ!待て!お~か~し~!







ベティちっとも動いてないのに




独り慌ててしまいました

誰も見ていないと…    思う 




また明日


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/36-76a3180a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

