MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢



姪っ子が生まれて

約1ヶ月くらいになります

7_20131124021832511.jpg



やっぱり女の子は可愛いね

妹との話しの中で

最近 急に 老眼がひどくて 糸が 見えないんだよね…って 言ったら

妹が

あたしなんか 赤ちゃんの爪が見えなくてさぁ~ メガネかけて爪きりしたよって(笑)

そっか そんな苦労があるんだね

ひゃ~ 子育て大変そう

こんばんはBMです












ここのところ ベティは 脚の具合が あまりよくないみたいで

ランは お休みして

ゆっくり 歩く散歩です

6_201311240152432af.jpg




2_201311240152466a8.jpg



ランの中の 大型犬を 誘ってます

見えないと思うけど



5_201311240152446c3.jpg



1_20131124015247b0d.jpg


つまんないよね

でもちゃんと脚 休憩させないと もっと遊べなくなるからね

しばらく こんな散歩だね







んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪っこさん凄く可愛いですね(*^_^*)
ママさんも欲しくなっちゃったんじゃないですか?

ベティちゃん脚大丈夫?
無理させないでね(-_-;)お大事にね

良くなったらFetch!さんで遊びましょう

| コロ&レオン母 | 2013/11/24 19:01 | URL |

コロ&レオン母様v-22

ありがとうございますe-343
あたしはもう いらないですよ(笑)
妹の子供だけど 孫感覚ですね
責任ない身内の子は なんとも可愛いですね

ありがとうございます
しばらくゆっくり散歩します
また遊んでください(^_^)/

| BM | 2013/11/25 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/354-d84a263e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

