MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続き


ブログを 書いていると

すげー 書きたいことがある日と

全く 思いつかない日が ある

まさしく 今日が そんな日なんですけどね…

(笑)




気にしな~い 気にしな~い

ひと休み  ひと休み


一休さ~ん はぁ~い




ふるっ!




新人類は 判らないだろうなぁ…



新人類て?



ふるぅぅっ!




くだらないので この辺でやめとこ



こんばんはBMです







fetch!のつづきです


f_2013111923354596b.jpg




e_20131119233546f72.jpg




c_2013111923354792c.jpg




b_20131119233548e4d.jpg




n.jpg




o.jpg




g_20131119233637c76.jpg


ぶん太くん クチワが 嫌で気になってたね

早く慣れて遊べるといいね

h_20131119233637d9b.jpg




i_201311192336266f6.jpg




j_20131119233625d73.jpg




k.jpg




l_20131119233623454.jpg




a_20131119233548fdc.jpg






はじめまして たけおくん


d_201311192335465ad.jpg


実はね

温厚だと思っていた ベティが

ガウガウの仲裁に入って たけおくんを 攻撃

たけおくんのパパさんが とっさに たけおくんを 抱き上げたんだけど

たけおくんの足に 噛みついて ベティがぶら下がった


たけおくん  ごめんなさい

血は出ていなかったものの 真っ白い毛が 5センチくらい2本 ハゲてしまった

飼い主さんが 優しかったから 許されたものの

なんと お詫びをしていいやらm(__)m

たけおくん  ほんとにごめんなさい




温厚な 犬だと思っていても 侮れないですね

油断してました

気をつけないとですね 反省しました










最後に

レオンくん らむちゃん ぶん太くん

m_20131119233711c3e.jpg


このスリーショット ヤバイ可愛い! 








んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝見しております。
クチワをチクワと読み間違えたわさしちです(*_*)
ぶん太君、ますます勇ましい姿に見えますね。
みんなと仲良しになれるまでチクワ・・・おっ失礼(^'^)
クチワは仕方ないのかな?
3人の記念撮影、フレブルってこんないろんな顔がいるんだと改め実感。

うんうん、私もブログ初心者ですが、すごい書きたい日と書きたくない日、
気持ちわかります。
私が書きたくない日→写真に変顔ない日・・・ですかね(笑)

赤ちゃん。。。初めて見た。ヤバイはまりそう・・・!(^^)!
私もリンクはらせてもらいまーす。

| わさしち | 2013/11/20 16:56 | URL |

いつも仲裁に入るベティさんは優しい子ですよねぇ!!
ブヒ界には色々ありますよ!!
ケガは付き物だと思ってウマくやるしかないですよね!!

最後の3ショット笑えますね(笑)
レオン兄さんの遠い目、チビぶん太のメチャ笑顔、そして…もはや何の犬種だか分からない謎のらむ・・・

ヤバいです( ´艸`)

| らむママ | 2013/11/20 19:19 | URL |

わさしちママ様v-22

きゃ~ありがとうございますe-349
口輪って書くとグロイのでカタカナにe-446
わたしもよく読み間違えします 老眼がきて最近とくにe-263まいっちゃいます(笑)
そうですね…知らないオスにはガウガウしちゃうからね…
ガウガウしなくなるか クチワに慣れるかですよね
フレブルはマズルがないから 見た目可哀相だけど
仕方ないのかなぁ…

ほんと面白い3ショットでした(爆)

ですよね
面白い顔ないとテンション下がりますね

わさしちママさん 赤ちゃんじゃなく 恭一郎の 恭ちゃんですよ^m^

ありがとうございます(^_^)/

| BM | 2013/11/20 23:22 | URL |

らむママ 様v-22

ありがとi-184i-184

でもね…初めて会ったのにさぁe-263 
たけおくん大丈夫だったかな… 
そうですね いろいろあるんですよね
そうなった時は 仕方ないね 後は言葉ですよね
持ちつ持たれつ楽しくやりましょう

三頭ヤバイですよ(笑)
とくに らむちゃんのガウン姿での行動は反則です(笑)
ジブリの中にいてもおかしくないよ^m^
 

| BM | 2013/11/20 23:40 | URL |

日曜日は久しぶりにベティママさんとも会えて
おしゃべり出来て楽しかったです。
ドッグランでの怪我はつきもの わんこの性格も色々だし
レオンはここ数回顔のタプタプを噛まれてますよ
我が家はレオンが相手に怪我さえさせなければよいと思ってるの
ベティちゃんは仲裁に入ってくれたんだからおりこうさんだよ

ママ最後の3ショット可愛い写真載せてくれてありがとう(*^_^*)

| コロ&レオン母 | 2013/11/22 16:54 | URL |

コロ&レオン母様v-22
楽しかったですね~e-343
レオンくんタプタプ血出てましたもんねe-350
そうそう怪我するぶんには いいけど させてしまうのはね~・・・
おりこうさんじゃないですよ(;_:)
キレちゃう時間が違うだけで みんな一緒ですね
呼び戻しのしつけ もう少し頑張ろうe-271

三頭ほんと可愛いですね これぞフレブルを飼ってる醍醐味ですね(笑)

| BM | 2013/11/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/351-7cf6aa40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT