MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会のお知らせです

***追記****************************
第2回・BUHIまみれの新年会
定員の車80台に達した為、新年会の募集を締め切りとさせて頂きました。
                              11月18日
*********************************



新年会のお知らせ




第2回・BUHIまみれの新年会を開催します。


場所  

cafe+dogrun fetch!



日時   

1月5日(日)  14時30分~



会費   

1名で参加の方は¥3000
2名で参加の方は¥5000(2名分)
以降、1名増えるごとにプラス¥2500   
(参加費の中には1家族1枚A4サイズの写真付き)
       
愛犬・子供は無料 

食事は食べ放題 (メニューは考え中) 飲み放題です (ソフトドリンクのみ)




持ち物   

1年以内のワクチン・狂犬病の証明書(fetch!初めての方)
マナーベルト(室内ランのみ男の子は使用)

室内ランでの立食となります。
椅子を持ってきたい方は持ち込みOKです。
椅子が無い方や、持って来られない方もいらっしゃると思うので、
食事の際は皆さんで声を掛け合って使えるようご協力お願いします。

皆さんが食事をされる為、当日室内ランではリード着用です。 



当日のスケジュール  

15時~ 記念撮影
16時~ ビンゴ大会




第2回の新年会もFETCH!マスターのご好意で全面貸し切りにして頂きました。
今回、FETCH!の駐車場の関係で80台までしか停められない為、
人数、頭数に制限はございませんが、車が80台になった時点で締め切りと
させて頂きます。



参加の際は、愛犬の名前・頭数・参加人数(子供の人数も含む)・車の台数をご連絡下さい。


何か質問等ありましたら、らむパパまでご連絡下さい。
携帯 09024517440
メール ram.816@docomo.ne.jp

参加申し込みはメールにてお願い致します。
料理の準備の関係上、締切日は12月20日(金)までになります。

初めて参加される方や、FETCH!初めての方も大歓迎!!






最後にMEAT BALLより追記です

第1回に続き第2回も 看板息子:プティ & 看板娘:ベティ 2頭揃って参加します



新年から、沢山のフレブルさん達に会えること今からワクワクしています


fetch!とフレブル飼いさん達の和気あいあい、笑いが絶えない和やかムードに

沢山のフレブルに囲まれる 癒し感

初めてだからど~しよう
と悩んでいる方は、是非参加してみてください








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの転載ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、今現在沢山のご参加を頂きました。
予想を遥かに上回る勢いでビックリしてます!!
今回も色々とお願い事をして申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

| らむママ | 2013/11/16 05:48 | URL |

らむママ 様v-22

いえいえ いつでも言ってくださいe-257
へっ?予想を遥かに?e-451

では たくさん 新しいブヒたちに逢えるワケですね?e-328
楽しみですね~~e-343

| BM | 2013/11/16 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/349-c3974724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT