MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逮捕






待つのが 超きらいな 旦那なんですが

先日 用事があって 二人で 出かけて 帰り スーパーに 寄ったんですね




トイレを 我慢していたので

スーパーに入ってすぐ トイレに直行



思いのほか 大も したくなって (笑)

待つのが 嫌いな 旦那なので  大慌てて済ませ

 素知らぬ顔して 出てきたら






案の定



わざと大声で




おせーよ!

お前! うん〇 してただろー!!










そそそりゃ してたけどさぁ…



夜で あんまり 人がいないとはゆえ…





お前は 小学生か






こんばんはBMです












散歩


久しぶりだね ガルくん

何となく ベティを誘うので

  
1_20131114041744a09.jpg




じゃ遊ぼうかとポーズをとると

2_201311140417438cc.jpg




やっぱり無理!ってなっちゃうんだよね

3_20131114041743640.jpg




一定の距離を保ちつつ クンクン

4_2013111404174260c.jpg




そのあと プティも合流

5_20131114041742b95.jpg




ガルは どんなに 唸られても プティが好き


嬉しくて 近くに行くと・・・



うぅぅぅぅぅ~   (プティ唸ってます)



6_20131114041741901.jpg







また 今日も プティは


7_201311140417565bc.jpg






逮捕されました (笑)













んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

題名の“逮捕”からのスーパーのトイレの流れで
旦那さんが逮捕されたのかと早合点しちゃいました(笑)
それならブログにアップしませんよね(^_^;)
いやいやいやいや、旦那さん最高!!
普通言わないから!! ( ●≧艸≦)

| ゴン太ママ | 2013/11/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

そんなシチュエーション自分にもありました。。
「小学生か!」と言われれば「いつまでも少年の気持ちを忘れないだけさ」と返せば「とっつぁん坊や」とさらにツッコまれ…

話題は変わりますがモコモコフリースいい感じデスね☆彡

| パンチェ父 | 2013/11/17 19:41 | URL |

ゴン太ママ様v-22

うはははっ 旦那は逮捕されてないですよ(笑)
てか されたこともないですからね(笑)

普通 言わないよね~~~
まぁ 言われて「恥ずかしい」なんて思うようなキムスメでもないですけどね(笑)

| BM | 2013/11/18 00:45 | URL |

パンチェ父様v-22

若いころは 少年の気持ちを持ってる男子は やんちゃで可愛いe-343なんて思ったりしましたが
オヤジになってから やんちゃは ねぇ…(笑)

モコモコフリース?どれだろう…
何か気に入ったのがあれば 連絡くださいね(^o^)丿

| BM | 2013/11/18 01:00 | URL |

お久しぶりです(^^)
わぁぁ、ランももう真っ暗ですね~
でも楽しそう♡
いよいよ25日に帰ります!べティちゃんたちとの再会が楽しみだなぁ♪

| バロンの飼い主 | 2013/11/20 14:50 | URL |

バロンの飼い主 様

久しぶり~~~i-184
ちょうど話していたとこですよ
バロンくんたち帰ってこないね…延びたのかねって
また楽しく遊びましょうe-349
気を付けて帰って来てね(^_^)/

| BM | 2013/11/22 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/348-e257ed9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

