MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣痛






29日の夜10時ごろ

おしるしが出て お腹痛いんだけど…と 妹から 電話があり 病院へ

そのまま入院したんですが

微弱陣痛のまま 24時間以上経ちました


長い!



先ほど(AM6時ごろ)旦那さんから電話で

破水して 陣痛の間隔が 3分とのことでした


もうそろそろ シャバに 出てきそうです (笑)


てか 予定日ぴったり BINGO!じゃん 


改めて…

人を 産むって 大変なことですね





おはようございます BMです













んなもんで

昨日は 雨が降る前に 散歩に行ってきました

ランは貸し切り

久しぶりの 一頭ぼっち

クンクンクンクン地面をチェックし始め…


2_20131030062559245.jpg



嗅ぐ(笑)

3 (2)



嗅ぐ(笑)

3_201310300625578b1.jpg



しつこいくらいに嗅ぐ

4_201310300625586ac.jpg


そこまで 嗅がなくても(笑)




一通り嗅いで満足すると

帰ろう!と 入り口でBMを待ってます

6_20131030062656302.jpg





帰り道

チクチク くっ付いて とれないヤツ発見

1_201310300626002f4.jpg


線香花火みたいで 意外と可愛いんだね








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/341-69a571c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

