MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

儀式











寒くなってきましたね


BMは 気持ちいいくらいですが

PMは もう ホッカイロ 貼ってるみたいです


こんばんはBMです






また 後ろ足を痛めたみたいで  少しだけ引きずっていた ベティ

台風での大雨が ベティには ちょうどよく

お家で ゆっくりさせてました






ぐっと 寒くなってきたので

我が家も ホットカーペットを 出すことに

ホットカーペットの上に 新しいカーペットを敷いて  掃除機をかけたら…




ベティは テンションMAXで 大騒ぎ

1_20131027001901290.jpg


ひっくり返って 自分のニオイを カーペットに 付けまくり

せっかく新しいのに… 毛並みが…

まぁ しまむらの 安いのだからいいけどね…






毎回毎回…  儀式なんだね 


3_20131027001853c0e.jpg


満足したみたいです 








んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。ご無沙汰しております。ベティちゃん、後ろ足痛めたんですか?お大事に。突然のコメスミマセン。ベティちゃん、ブログ更新してるかな?と電車の中、慣れない手つきで、スマホいじってたら、ヒートパンツの作り方(簡単)画面出てきてビックリ。実は、ルビィ、2回目のヒート。奇遇記事だ。ふむフム、と読んで目次に戻ってその記事、何処にもない、今日の履歴で確認したら、2012年の記事だ。不思議だ?感。家まで持ち帰ったオジサンは、気付きました。電車揺れて、違うとこポチだったんですね。あ~ぁ、スッキリ。去年亡くなった仔の時は、サスペンーダなど探してデパート回り。今時、無いんだと諦めました。懐かしい。それにしても、5月からの2回目。ちょっと早すぎない?と悩む父でした。それにしても、ベティちゃんのアップのお顔、可愛いです。ルビィのお姉ちゃんと、勝手に呼ばせて下さい。妹さん、具合どうですか?無事、安産、お姉さんとして、願いますよね。お大事に。

| ルビィ&デコの父 | 2013/10/29 21:56 | URL |

ルビィ&デコの父様 v-22

もう足は上手に付き合うしかないですね
今日は調子いいみたいです ありがとうございますe-466
ヒートですか フレブルはお尻が落ちていて尻尾がないので
なかなか良いヒートパンツないですよね
これだと 落ちないんですよ
もしお探しなら 作りますよ~e-446

あんな可愛いルビィちゃんのお姉ちゃんなんて
とっても嬉しいですe-349うふふっi-184

| BM | 2013/10/30 04:11 | URL |

お久しぶりです!
最近お逢いできませんねぇ~。
カーシャン、トーチャン仕事が忙しくなかなかドッグラン
行けないんですよ・・・。

ってか、ベティの写真可愛すぎてドキドキしましたww

| あんこパパ | 2013/11/08 12:44 | URL |

あんこパパ 様v-22

ほんとだよ~~~e-257
大変だったみたいね 風の噂で聞きましたよ
ご無事で何より!!!!

あんこ元気かな?
顔見せてくださ~い\(^o^)/

たまにフレンチらしい顔する時あるんですよね
たまにですけどね(笑)

| BM | 2013/11/09 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/340-4c5e0a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT