MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT






今日 暗くなってから

実家近くの 公園に 散歩に行った

そしたらね

フレブルの ジャムくん って 6ヶ月の パピに会った

写真はないのだけど 可愛かったなぁ~

また逢えるといいなぁ~

フレブルを見ると ついつい 声をかけてしまうんだよね~

ババァ全開 (笑)

こんばんはBMです









日曜日のfetch!は 雨で少なかった

あたり家も来てたけど 気が付いたら帰ってた あたりくん また今度遊んでね




室内ランです


ふぅくん ノアちゃん

1_20131022041014f72.jpg


ふぅくん 元気で安心したよ

2_20131022041012380.jpg




3_20131022041012b73.jpg


ノアちゃんは いつも通り 元気過ぎでした(笑)

4_20131022041011f3f.jpg






そして キャバリアの リモーネちゃん家

すごーく おりこうさん

7_201310220410496f5.jpg


可愛い~ね

6_201310220410091b4.jpg


しっかりママを見てるんだよ

8_20131022041038afc.jpg





プティ!ベティ!リモちゃんたちを 見てごらん!



…。



5_20131022041010184.jpg





…諦めます 










んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴメン、ゴメン(=^ェ^=)

カフェで待ってたけど、サヨナラ言わないで帰っちゃってゴメンね、ゴメンね〜(=^ェ^=)
また、次回は、ゆっくりと遊んで、話させてくださいませ、ませ。

| あたりパパ | 2013/10/22 22:38 | URL |

あたりパパ 様v-22

違う違うe-330 いんですよ挨拶なんてしなくて(笑)
何だか もう少し遊んでるんだろうなぁと勝手な思い込みしてたみたいで 室内ランからカフェを覗いたら静かそうだったから
帰っちゃったんだな… 挨拶もできなかったと こっちが思ってて(笑)
時間が合った時は また遊びましょうね(^_^)/e-343

| BM | 2013/10/23 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/338-f8784dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT