MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ






10年に一度の大型台風とか

10年に 一度なら あたしは 4回くらい 経験してるってこと?

あまり 記憶にないけど…

風速50mとか 55mとか 言ってるけど

あまり 風速って ピンとこないよね



こんな感じ らしい


30m/s 雨戸が たわんで 敷居から 外れ吹き抜かれる。屋根が 飛ばされることがある。
     しっかりしてない家が 倒れる。電柱が 倒れることがある。

35m/s 列車の 客車が 倒れることがある。

40m/s 身体を45度に傾けないと 倒れる。小石が 飛ぶ。

50m/s たいていの木造屋敷が 倒れる。樹木は 根こそぎになる

60m/s 鉄塔が 曲がることがある。



いまいち 判らないけど

50m/sは 新幹線と 同じくらいとか… ? 





ヤバイじゃん




ベランダの物とか 片付けないとですね

皆さん

くれぐれも 気をつけてくださいね









月曜日 昨日ですね またまた fetch!です


レオン兄さん
いつも入れ違いで 遊び疲れてる(笑) 今日も満足したんだね

1_20131015232401f6e.jpg


アトムくん鉄くん

二頭合わせて 鉄腕アトム 男らしい

2_20131015232401059.jpg


パトちゃん豆くん

豆くんも女の子には優しいのね


3_20131015232400ceb.jpg


ベティと たくさん遊んでくれてありがとうね


5_20131015232359f71.jpg


満足してると思います(笑)


4_20131015232359165.jpg









帰り際 fetch!の マスターに誘われて アジリティーの 練習を 見学することに



豆くんガンバレ~


8_20131015232440c74.jpg



9_201310152324395ff.jpg


らむちゃん じーっと順番待ち(笑)


7_20131015232440058.jpg


ジジちゃん 攻速ナデナデ中(笑)


6_20131015232358fbd.jpg



fetch!の 看板犬 チコちゃん 凄い上手


10_20131015232439b0d.jpg

11_20131015232438e6c.jpg

12_201310152324379bd.jpg

13_20131015232503a6c.jpg

14_20131015232502707.jpg


練習すれば ここまで 出来るんだね 










んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジリティ・・・
うーん(-"-;)我が家は無理です。
陸はあまり興味がないというか、とにかく水さえあれば人生ハッピーならむなので(笑)

台風マジでヤバいようですね(≧◇≦)
ウチの実家危ない気がします!!
お気をつけて~!!

| らむママ | 2013/10/16 01:33 | URL |

月曜日はありがとうございましたぁ
さすがのレオンも前日のフガの疲れで飛び込みあまりしなかったですよ(-_-;)
ベティちゃんアジリティ練習やらなかったの?ベティちゃんなら出来そうだよ
今度みんなで挑戦してみたいね
またゆっくり遊んでね

台風気をつけてください
我が家は家が飛ばされそうです。泣

| コロ&レオン母 | 2013/10/16 07:59 | URL |

らむママ 様v-22

そうですね(笑) 陸のらむちゃんとプールのらむちゃん
全くの別犬ですもんね プールであんだけ遊んでたら
他のことしなくていいのかもe-446

こちらは思ったより台風の被害がなかったですが
おうち大丈夫だったのかな…

また 週末 行きますので よろしくです(^_^)/

| BM | 2013/10/17 03:20 | URL |

コロ&レオン母様v-22

こちらこそ 遅くなっちゃって すいませんでしたv-356

そっか そうですよね 疲れちゃってたんですね
しかし レオンパパママはタフですよねe-350
BMなら きっと次の日 動いてないですよe-330

アジリティ 少しだけやりましたよ らむママに おやつ分けてもらってe-343
なんとなく出来そうだけど…
飛ぶから 着地にまた足を痛めてもねe-350e-330
レオンくんのジャンプみたいですね~e-266
今度 見せて下さいe-349

そちら台風 大丈夫でしたか?
台風が去った後の空は綺麗で何事もなかったような天気でしたが。。。

また 週末お逢いしましょう(^_^)/



| BM | 2013/10/17 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/336-2947bc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

