MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫






先日 大阪から帰って来た 妹夫婦

新居が 少し 落ち着いてきたとのことで

お邪魔してきました

まぁ~

幸せ いっぱ~いのカタマリでしたゎ(笑)

優しい旦那 三人暮らしするには 申し分ない新居

そして お腹の中には 待望の女の子



きっと今が 妹にとって

一番幸せな時 なんだろうなぁ~

旦那さんに 感謝感謝ですね


今月末に 出産予定

もう パンパンのポンポコリンになってて びっくりしました(笑)

3_201310132007035ff.jpg



2_2013101320070391f.jpg


無事に産まれてくることを ただただ 祈るばかりです


てかね 今 陣痛タクシーってあってね

陣痛専用で 登録しておくと 黙ってても 指定の病院に 連れて行ってくれるんだって

知らなかった~(笑) そんなのあんだね 便利な世の中だね(笑)










今日のベティは

たくさん 遊んだ帰り 一緒に 赤霧島探し(笑)

お一人様一本まで って店が多くて 探しましたよ~

今日の収穫 

1_20131013200704857.jpg





 うしししっ










んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!
まさかの陣痛Σ(・ω・ノ)ノ!
元気に生まれてきましたかね(≧▽≦)?

家族が増えるのってイイですねー♪
ほっこりしちゃいました( *´艸`)

赤霧島!ボン父が好きそうな代物だわ。。。
多分ですが、芋ですよね!(^^)!

ベティちゃん、晩酌にお付き合いしてるのかな~。うふふ。

| ボン母 | 2013/10/14 14:51 | URL |

ボン母様v-22
陣痛タクシーの話しで まだ陣痛はきてないよe-257
もうすぐだけどね (笑)
家族が一人増えるのって大変なことだよね
あたしは 一人でお腹いっぱい(笑)

芋ですよe-343
そんなに高いもんではないんだけど 出回る時期が決まってるから
慌てて買わないと すぐ なくなっちゃうんだよ
芋が好きなら 一度飲んでみてe-343

晩酌してる旦那の隣りで おやつもらうのに張り付いてるよ(笑)

| BM | 2013/10/15 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/335-8de682cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT