MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jjjjjjjjjj~








じぇじぇじぇ


じぇじぇじぇ?



なにそれ(笑)





なぁ~んか NHKの 朝ドラから 流行ったのは 薄々知ってたけど…

全く 興味なかったんだけどね


その朝ドラが終わっちゃってから


テレビで

あまちゃん 終わったね 面白かったね

なんて聞くようになって



何で 話題に なってるのか 気になってね(笑)

1話目を チラッと

したら 豪華な 演技派女優ばかり

面白いはずだよね

止まりません(笑)




今更ながら 観てます



 じぇじぇじぇ~


こんばんはBMです







0_20131009012228d7f.jpg




つづきから~

土曜日は 台風の 影響で 雨だったからか

日曜日は 混んでましたね

集まろうね って 約束したわけでもなく

こんなに普段に フレブルが 集まって来るのは

嬉しいよね


6_20131009012308e29.jpg




4_201310090122256f5.jpg




1_20131009012227634.jpg




2_20131009012227145.jpg




11_201310090123059c3.jpg




12_20131009012406df6.jpg




3_20131009012226f40.jpg




5_20131009012225fdd.jpg




24_2013100901253337a.jpg




13_2013100901240213d.jpg




14_201310090124011e6.jpg




15_2013100901240011b.jpg


だからといってね

フレブルが 集まってくれば来るほど

他犬種には 気をつかうように って 声を かけ合います 



なんとなく みんなで 写真撮ろうよ って パシャパシャ



25_20131009012532cf6.jpg


みんな いい顔してる

18_20131009012501b1b.jpg




19_201310090125015ad.jpg


ゴン子ちゃん可愛い

20_2013100901250042d.jpg




21_20131009012459bf1.jpg




22_20131009012459de4.jpg




23_20131009012458e08.jpg




16_2013100901240057c.jpg




プティベティ 真ん中はPMです

17_20131009012359a2d.jpg




グロイ?(笑)

BP.jpg








んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またもや覗きにきてしまいました。わさしちの母です。
先日はありがとうございました。七味が看板娘さん?息子さんの方かな?上に乗ってしまいすいません。。。
七味、巨体なのでさぞびっくりしたのではないかと。
※私もしょっちゅう乗られてるもんで(汗)
集合写真での七味はゴン子ちゃんを食べちゃいそうな顔してますね。
またよろしくお願いします。

| わさしち | 2013/10/09 13:12 | URL |

七味ちゃんに食べられそうなゴン子の母のゴンママです(笑)
ゴン子まで取り上げていただきありがとうございます(≧▽≦)/
しかもかなりのパパ率にビックリです(^_^;)

私の大好きなオケツ写真もあるし、1日に何度も訪れてしまうわ( ●≧艸≦)
最後の写真人間が中に入っているとしか思えないふたり
いい表情ですね☆^(o≧▽゚)o

| ゴン太ママ | 2013/10/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

わさしち ママ様v-22

七味ちゃん どんな時もかわいいですよね^m^たまらないですe-328
プティは背中に手をかけられると「舐められちゃいけねぇ!」みたいになるみたいですね(笑)
男の子はプライドがあるのでしょうね 見てると面白い(笑)
いえいえ うちのベティは七味ちゃんと遊びたくて 気になって
しつこくて逆にすいません
集合写真の七味ちゃん可愛いですよねe-328
わさくんが こっち見てなくて残念

また遊んでくださいヽ(^。^)ノ

| BM | 2013/10/10 02:22 | URL |

ゴン太ママ 様v-22

確実にゴン子ちゃんより七味ちゃんのほうがデッカイですもんね(笑)
ゴン子ちゃんの成長ぶり 楽しみにブログ拝見してますよ
あの笑顔 たまんないですよね ゴン子ちゃんファンですからe-51

ね~オケツたくさんは 可愛いですよね~
日曜は たくさん癒されましたi-184i-184




| BM | 2013/10/10 02:37 | URL |

写真、

上手になってません?
あたりのも、かわゆく撮ってもらってありがとざんす(=^ェ^=)
トニー谷!
こんだけ古けりゃわかるまい(=^ェ^=)

ごめんなさい、馴れ馴れしくて。
大人げなくって、美辞麗句苦手です。
巧言令色少なし仁ってか⁉︎

それから、ゴン子ちゃんの手を握ちゃたんですよ。
良いでしょう(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/10/10 23:42 | URL |

あたりママ・パパ 様v-22

むふふっ^m^ 
今回はなかなかいい写りだな~とこっそり思っていたんですよ(笑)

ざんすざんすのトニー谷 ですね(笑)
勿論 ものまねの清水あきらの方が鮮明ですけどね


巧言令色少なし仁は あたしもです 
自分でもびっくりする時がありますよ(爆)

ゴン子ちゃんの手を?v-10
いいですね~e-328 ゴン子ちゃん表情豊かになって
益々可愛くなってきましたよね ヤンチャそうな感じもe-328

この あたりくん可愛いでしょうi-184i-184
気に入ってますe-51

| BM | 2013/10/11 00:38 | URL |

ひがしまる〜の歌が時々頭ん中でループしているのに、あまちゃんは1回も見たことがなく『じぇじぇじぇ?なんじゃそりゃ?』って感じです‥。

ハロウィンの衣装も集合写真もみんな楽しそうですね。
本日のベストショットはやっぱり最後のベティプティコンビのどアップ写真でしょう!

| パンチェ母 | 2013/10/11 11:07 | URL |

パンチェ母様v-22

じぇじぇ 面白いのは最初だけでしたi-195i-195
朝ドラは タイムリーで観るから いいのかな…
溜めて観たら 何てことないってことが判りました(笑)

パンチェくんも被り物似合いそうですよねe-328
ぜひ次の時は 一緒にやりましょう(^o^)丿
 

| BM | 2013/10/11 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/333-4a1f888d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

