MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥棒?悪戯?












昨夜

同じ階に住んでいる友達が 潤滑油を 貸してほしいと

どーやら カギ穴に カギが刺さらなく

仕事から帰って来た友達は 家の中に 入れないでいた

潤滑油を 流し込んでみたり

エアースプレーで シュッシュッしてみたり







いろいろしてみたけど 結局

諦めて ガキ屋を呼びました

10_20130926035130bd6.jpg



友達は 特殊過ぎるガキにしてたので ドリルでぶっ壊すことに

(こんなシーン テレビで見るね)

11_20130926035130564.jpg




金属も普通より硬いみたいで ドリルの刃を 何度も取り替えてました

12_20130926035125f1f.jpg






13_20130926035147070.jpg


凄い 頑丈なガキだったんだね~


…なんか

頑丈過ぎるガキって いいような 悪いような…


そうそう 原因は

ガキ穴には 少し大きめなホッチキスみたいな?

細い針金みたいなものが 入っていたんですよ

泥棒か… イタズラか…


どっちにしても 怖いよね

こんばんはBMです












用事があり またまたfetch!へ

週 何回 来てるんだろう…(笑)



5_20130926035051b00.jpg




3_20130926035053d59.jpg




4_20130926035052a00.jpg




7_20130926035132174.jpg




8_20130926035132632.jpg




6_20130926035051500.jpg






満足したかな…?

9_20130926035131678.jpg




1_201309260350549fc.jpg






さて 帰ろう~









んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BMさぁ〜ん!「カギ」が途中から「ガキ」になってますよ〜!
ひとんちにいたずらするなんてけしからんですよね!そんなやつには10倍返しだ!
失礼しました。でもほんと、迷惑な話ですね。
ベティちゃん、「満足したかな?」の問いに「超満足ですっ‼」の完璧な笑顔してますね。こんなに喜んでもらえたらまたまたfetchさん行くしかないですね!

| パンチェ母 | 2013/09/26 23:43 | URL |

こんにちは
劇的な日常がここに・・・(驚)
鍵、イタズラなのでしょうか・・・困りますね。
そう言えば、東京に住んでいた時、留守中にドアの覗き穴が外れていたことがありました。もし泥棒でもどうせとられるようなものはなかったのですが、怖いですよね。マンション、監視できているようでできてないのかも・・・

ベティさん、こんなに走り回って大変満足そうですよ。

| ninoquincampoix | 2013/09/27 15:28 | URL |

パンチェ母様v-22

あはははぁ~ ほんとだe-257
ガキになってる(笑)
まぁいっかe-461

いたずらならムカつきますよね
何時間ロスしたかe-330

そうなんですよね
楽しく遊んでるのを見るとついついねe-330

急に寒くなりましたね
風邪など気をつけてくださいね(^_^)/

| BM | 2013/09/28 02:29 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

これは 劇的でした(笑)

え~のぞき穴って外から取れるんですねe-350
それは 泥棒じゃなく覗きですよねe-330コワ~イe-350

友達ともこの時 家の中に 鍵より高価なもん無かったりして
なんて笑いましたよ(笑)

ベティが満足してくれると一安心です(笑)

| BM | 2013/09/28 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/329-0562f0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

