MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたら 倍返しだ!(笑)






半沢直樹 面白かったですね~

やられたら倍返しだ!

いや10倍返しだ!

言いたいだけなんですけどね

(笑)


最後の方に フリーライター(ダンカン)と電話で話していたけど

あれは何だったんだ?と 少しモヤモヤしましたが(笑)

土下座に拘る 半沢直樹なかなか 面白かったですね

このドラマを観てから

 銀行に行くと 今まで あまり気にしてなかった

後ろの方で  仕事してる人が 気になります(笑)

こんばんはBMです










今日もfetch!です

寒いくらいで 気持ちよかったなぁ~

ガリガリベティは すぐ震えちゃうので プールは入れなかったですけどね



今日も たくさん来てました


こじくん 初めて 近くで見ちゃった ママをずーっと目で追ってたね

6_20130924034718560.jpg



ラブちゃん 6歳なんですって

3_201309240347205c9.jpg



もえちゃん ギャルです

4_201309240347206cd.jpg



ノアちゃん 温けぇ~~~

8_201309240348135c9.jpg



豆蔵くん  落ちないでよ~(笑)

5_2013092403471929f.jpg



姫ちゃん チャコちゃん 今日もお転婆絶好調でした(笑)

10_20130924034812e27.jpg




9_20130924034813497.jpg



レオンくん 今日はここで寝てるんですね(笑)

2_20130924034721a28.jpg



らむちゃん この顔可愛い~

1_201309240347219e1.jpg






ぶん太くん

11_2013092403481125c.jpg



久しぶりだね~

14_20130924034837337.jpg





12_201309240348113a4.jpg



そこに 初めましての ラムちゃんが来て

7_20130924034814d12.jpg



仲良く遊びました  なんかマズルの長い三頭(笑)

13_201309240348377d7.jpg



ありがとうございました









んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
半沢直樹、面白かったですね。私は、毎回どきどきしながら、動画で観ました。実際にはこんなに劇的な日常、ないよね・・・と思いましたけど、お外で働くってこういうことなのでしょうかねぇ。すっかり浮世離れしてしまったのかも・・・

いつもたくさんのかわいいブヒさんたちと遊べて、ベティさん楽しそうですね。
こうして拝見していると、フレンチブルドッグってがっちり、むっちりとした犬ですよね。

| ninoquincampoix | 2013/09/25 23:00 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

こんにちは(^_^)/

え~ ninoquincampoix さんも観てたんですね
便利な世の中ですね~ そっちにびっくりしたりして(笑)

確かに劇的過ぎでしたよね
あれは 非現実的ですよ
実際あんなに虐められたら 耐えられないでしょうね



ベティは毎日いろんなブヒちゃんと遊び過ぎて
普通の散歩じゃ満足してくれないのが困りますよe-350

そうですね がっちりむっちりですね♪
そして いろんな顔で みんなそれぞれ可愛いですよね
ニノさんがここにいたら 間違いなく一番小粒ちゃんですねe-328

| BM | 2013/09/26 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/328-d126dfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

