MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火








そーいや

先日fetch!に 行った時のこと

髪の毛を ダンゴにしてったんですね

プールで ベティを 遊ばせてたら 後ろから  黒ラブかな?

大型犬に 襲われたんですBM (笑)


何?何?と 思ったら

頭の ダンゴを ボールかなんかと 勘違いしたらしく

取ろうと思って  襲われたみたいです

プールに 落ちないで よかったですけどね(笑)



何が 言いたいかって

犬が 遊ぶ場所は まずは 大型犬基準で!

基準を 中型犬(フレブル)に しちゃ いけなかったな…と





前に 話したかな

小型犬の 飼い主さんに 多いのだけど

よちよちの 人間の子供を ランの中に入れてる人がいるとか

大型犬が 飲み込んでしまいそうな 小さなボールで 小型犬を 遊ばせてる

とかとか…


同じ話しだよね


気をつけないと いけないですね

おはようございますBMです











昨日の散歩


チクタク散歩行くよ~

プティ!ママに 甘えてる場合じゃないですよ(笑)


10_201309210621068bd.jpg



ベティも行こう

9_201309210621079a8.jpg



涼しくて 気持ちいいね

3_20130921062037135.jpg




4_2013092106203776a.jpg




鳥にまで 遊んで欲しいらしく 吠えて 誘ってます

2_201309210620381b3.jpg





暗くなってきて コースを 折り返した時

5_2013092106203693b.jpg



パン パーン 花火が 上がりました

6_2013092106203502c.jpg



ベティ 大慌てで BMじゃなく PMに 助けを求めます(笑)

オマケに 通りかかった ラブちゃんも PMに助けを求めてます

7_20130921062108cb8.jpg


優しい人 判るの?(笑)

そんな時 プティは 大はしゃぎなんですけどね(笑)

8_201309210621089da.jpg


帰りは ベティに グイグイ引っ張られて

BMが 散歩させられた感じでした(笑)








昨日は 中秋の名月だったですね

今日も綺麗でした


11_20130921062104d23.jpg





1_2013092106203892e.jpg










んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 06:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
昨日フェッチでお会いしたパンナ家でございます。
昨日はいろいろお話できて楽しかったです!ありがとうございました。
そして、ブログにも来ていただいてありがとうございます!
フェッチでのアレコレもこれからUPしていきます。

ベティちゃんとブティくん、お名前も可愛いですね❤
兄妹さんかと思いました!!
また、お会いできる日が楽しみです。
今度は、お写真撮らせてください!
お洋服屋さんもされているのですね!!
ブログもお店もじっくり拝見させていただきます♪

そして!ミンチじゃない馬肉を取り寄せ中なので、生食がんばります!

| パンナママン | 2013/09/22 12:15 | URL |

その大型犬にカプリとされるシーンを、
目の前で見ていたタルト母です。 ども、こんにちは(^^)/笑

ほんと、プールに落ちなくて良かった~!
スレスレのとこにいましたもんね~。
それなのに、冷静だったBMさんがステキでした(*^_^*)

あのー、髪のお団子、髪飾り・・・タルトにもご注意くださいませ(^^;)
スイッチが入ってると、狙いにいきます(-"-)

下の、魔王の記事、面白かったです(笑)
オトコって、時々、非現実的なこといいますよね?(^^;)
もしくは、何だかんだと、素晴らしい言い回しを用意していたり。
私も気をつけよう!(笑)
ウチの場合、呑む量がハンパないんで!

| タルまま | 2013/09/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

パンナママン 様v-22
コメントありがとうございますe-343

パンナちゃんのブログを拝見してましたら
姫チャコちゃんのママとお友達なんですね
今日 姫チャコちゃんのママもフェッチに来てまして
パンナちゃんのお話ししたんですよe-446
ぜひまた逢える日を楽しみにしてます♪

プティとは全くの他人もとい他犬なんですよ
毎日 仲良く遊んでおります(笑)
オンラインはなかなか忙しくて
新しい商品が上がらないですが(笑)
のんびりやらせていただいてます^m^

馬肉取り寄せましたか♪
パンナちゃんの体に合うといいですね
どうだったか ブログで教えてくださいね(^_^)/

 

| BM | 2013/09/23 23:18 | URL |

タルまま 様v-22

見られてましたか(笑)
何がおこってるのか 最初判らなかったんですよ(笑)
冷静なんじゃなくて 鈍いだけなんですけどねe-330
そうそう ギリギリでしたよね(笑)
ほんとはビックリしてたんですよe-350
タルトくんもですか(笑)フレブルサイズなら大歓迎ですよ
逆に嬉しいです♪

魔王ですね
ほんとビックリすること言い出しますよね(笑)
あはははっ ほんと非現実的e-284
毎日 魔王が飲める家なら たまご99円で買ってません(笑)
お互い 気をつけましょうねe-374

| BM | 2013/09/23 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/327-ea35f461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT