MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王






毎日 夜中に帰って来る 旦那

さすがに 夜中のビール(スーパードライ)を 控えようと

焼酎にすると言い出した

賛成\(^ー^)/




じゃ~焼酎買ってくるよ
(お財布に優しい判断だ!)



何がいい?芋?麦?
(気が変わらないうちに決めて!)




すると旦那が


 『魔王』





へ?今なんと?


( 昨今 世の中の旦那衆 が発泡酒で 頑張っている
うちのマンションの 瓶カンの日に捨てあるのは ほとんど発泡酒だ!
スーパードライや ラガーなど 普通のビールは 10袋に対して1袋くらいの割合
だがしかし うちの旦那の飲む量は よその旦那に比べて 少ない方だと判断し
それなら 普通のビールでOKなんじゃね? ってことで スーパードライなのだけど…
にしても 魔王は 論外!そもそも たまに飲むから美味いわけだし
てか幻の酒を毎日飲んでしまったら 幻でもなんでもないっうの!(笑)
この話しはまやかし? あなたは あやかし? ブツブツブツブツ… )



勿論 却下です!

こんばんはBMです








昨日

仲良く遊べるワンコばっかりで ベティのテンションは MAX

b_2013091901333946d.jpg


いい写真がないので セピアにしてみた


a_20130919013340a19.jpg




c_2013091901333812c.jpg




d_20130919013338574.jpg




e_2013091901333756a.jpg


昭和っぽい(笑)



この日 ベティは はしゃぎ過ぎてしまって 

足を挫いてしまったらしい

断裂のこともあるので 何日か チクタク散歩だね

凄く楽しかったんだね (笑)







んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ス、スーパードライですってぇ〜‼我が家はもちろん発泡酒ですよっ!その上「魔王」?そりゃあ却下されても仕方ないですよ。旦那様、諦めて下さい。
ワンコのことよりお酒の話に反応してしまいました…。
昭和っぽい写真、これもひとつのテクニックですね。「昔のワンコ達はみんな楽しそうだなぁ〜」と一瞬思ってしまいました。
ベティちゃん、足お大事にね。

| パンチェ母 | 2013/09/19 22:58 | URL |

パンチェ母様v-22

ですよね~ 
発泡酒も飲みなれてしまうと 普通のビールが飲めなくなるとかいいますよね
でね いいちこ買ってきたら ヤダってe-260 また吉四六買いましたよe-330 トホホ

ほんとに毎日 楽しいみたいですね

パンチェさんは 普段 よく遊ぶわんこはいますか?
今度 ブログで紹介してくださいね(^_^)/
ぬいぐるみとの絡みが多いのかしら?(笑)
お風呂 笑っちゃった(笑)

ありがとうございますm(__)me-343

| BM | 2013/09/20 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/326-30e1b720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

