MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きこそものの上手なれ





『好きこそものの上手なれ』

とは よく言ったもので

好きな 縫い物は 寝ないでもやったりするのに…

いくら 教わっても 上達しない 上達しないと言うより

頭に入っていかないんだよね… 





そう  カメラです 

(更新もできず…)


せっかく 買ってもらったのに デジカメ並みな 仕上がり
 

旦那に 『もうちょっと上手く撮れないの?』 と 呆れられてしまう始末(笑)


カメラの 先生は たくさんいるんだけどね

拒絶反応が…



先生たちも 教えるの 嫌になるよね

少し本気だします!!


こんばんはBMです










台風が去ってから

カメラを教わりに 今日もfetch!へ



らむちゃんと 豆くんがいましたラッキー

5_201309170223496a4.jpg



このボール凄い! 青い部分が溝になってて 鼻ぺちゃたちも 銜えられる

6_20130917022348363.jpg






2_20130917022350a9d.jpg






7_20130917022413a6c.jpg




楽しそう(笑)


1_20130917022351f28.jpg




看板犬チコちゃんと フリスビーの取り合い


4_20130917022349799.jpg








8_2013091702241235c.jpg
(撮影者 先生)


しかし 台風の後の空は キレイだね



帰り道 車の窓を 開けたら ほんのり 冬の夜の 匂いがした









んじゃまた














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんFetch!さんに行ったんですね(*^_^*)
我が家も行く予定をしていたんですけど台風だったし
雨があがったので行こうかなぁって思ったんですが遅くなっちゃうので諦めたんです(-_-;)
ママさん折角高級なカメラ買ったんだもん使わなくちゃねぇ
Fetch!さんに先生がいてくれるので何時でも解らない事は教えて貰えるのでほっとしますよね
ママさん頑張って腕をあげてくださいな
そして可愛いベティちゃんをいっぱい撮ってあげてくださいね
次回ママさんの写真楽しみにしてます。

| コロ&レオン母 | 2013/09/17 10:18 | URL |

こんにちは
そうなんですよね・・・写真って難しいですよね。ただシャッターを押すだけなのに・・・私はいつもパシャパシャ何枚も撮っているのですが、後から見てみるとどうしてこんなの撮ったんだろう?というものが多いです・・・(苦笑)

BMさんの写真、色鮮やかだし、楽しそうな様子は伝わってますよ。

それから妹さん、そろそろご出産なのかな・・・とお会いしたこともないのに、先日の記事以来、気になっています(笑)遠くから安産祈願してますね。

| ninoquincampoix | 2013/09/17 14:22 | URL |

カメラ・・・
私もさっぱりですよσ(^_^;
とりあえずシャッター押しとくか!!みたいな。
数打ちゃ当たるです!!
一緒に頑張りましょ~(≧▽≦)

| らむママ | 2013/09/17 19:55 | URL |

コロ&レオン母様v-22

行きましたよ(^_^)/
独りで取説とにらめっこしててもサッパリe-330
絞るって何?そこからですから
実践するしかないですよね 先生が近くにいてよかったです
有難いです

台風の後の天気はよく 寒いくらいで
ブヒにとっては 気持ちがよかったかもしれないですね
レオンママも来ればよかったのに~~~♪

また週末お逢いしましょうe-343

| BM | 2013/09/18 07:44 | URL |

ninoquincampoix様v-22

ほんとに難しいですねe-260
たくさん撮らないとダメですね 
でもいつも200枚くらいは撮ってるんだけど…(笑)
良さそうなのは一枚もなかったり(笑)

ありがとうございます
励みになりますe-350e-343

あっ 妹は10月30日が予定日なんですよ
最初は 大丈夫かな…(いろんな意味で)なんて思ってたのですが
不思議と母親の顔になってきましたね
でも体力的には ほんと大変そうですね ふぅふぅ言ってます(笑)
ありがとうございます 妹に伝えます(^_^)/

| BM | 2013/09/18 08:04 | URL |

らむママ 様v-22

一昨日はありがとうございましたe-257

らむちゃんの顔がハッキリしてなくてごめんなさいe-330
これこそ 絞りすぎでしたe-330
その撮り方がとっさにできないんです 
あれe-330どこだっけ?どこだっけ?
そんなことしてたら もうそこに ヤツらは居ないですからね(笑)

こんなことだから まだパカパカi-75
スマホはいつになるやら(笑)

ハイ頑張りましょうe-271

| BM | 2013/09/18 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/325-1a478128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

