MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳首








いや~

昨日の ボクシングは 面白かったですね~

宮崎も ギラギラで 凄かったですけど

井岡は 防衛で 無傷ですもんね

天才と言われてるのも 判りますね

試合後 流してる汗が まぁ~綺麗!

あれは きっと しょっぱくないですよ!(笑)

てかね

みた?井岡の小さすぎる乳首!

ベティの 取れそうな乳首と 取り替えて~

こんばんはBMです








火曜日に またまたfetch!さんに 行って来ました




その日 ベティと 仲良しのイタグレ ビビちゃんが fetch!デビュー


1_20130912231651071.jpg




いつもの場所じゃないので クンクン

2_20130912231650a9a.jpg


少しばかり 緊張気味だったけど

平日の ほぼ貸し切りランでは 元気よく遊んで 走ってましたね



3_201309122316506e6.jpg





4_201309122316496ef.jpg




すると そこへ 寅まるくん登場


5_2013091223164811b.jpg




寅まるくんは 走れる ビビちゃんを見て 一緒に遊びたくて 追いかけましたが…


6_2013091223164883a.jpg



アウェイだったからか ビビちゃんは 少しビビっちゃったね~


7_20130912231726bca.jpg



走りたい2頭 一緒に 遊べたらいいのにね

上手くいかないね




プールの特訓を 終えた プティ合流


8_20130912231725f5c.jpg



プールに入れながら遊ぶと いつもより長く遊ぶプティ


12_2013091223172313f.jpg




9_201309122317256e9.jpg


スタミナがないんじゃなくて

それ以上に 暑いのが ダメなのかな‥(笑)




最後は 疲れちゃった ビビちゃん長い長い脚を 器用に折り曲げて

お兄ちゃんの膝の上で寝ちゃってた 可愛いね


10_20130912231724f05.jpg
 

全てが短いフレブルを飼っていると あまり見ないですよね

イタさんって こんな感じで 寝るんだね~ 面白い











んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビちゃん大丈夫だったかしら!?
寅、本当イタグレちゃん大好きでorz
怖い思いさせちゃっただろうな…
フレンチ嫌いになってないといいけど(´・_・`)

三枚目の寅、アップにすると、
めちゃくちゃ笑顔!!
ビビちゃんイヤーって感じで本当申し訳ない?

ベティ&プティのお相撲は
相変わらず楽しそうで可愛いです〜?

| 寅家 | 2013/09/13 02:08 | URL |

寅家様v-22

先日はお疲れ様でしたe-350
今日 用事があって あの歩いた道を車で通ったんですが
やっぱり 遠い!(笑)タフですね~e-330

ビビは大丈夫でしたよ
本当はフレブルが大好きなんですよ
初めての場所で初めてのワンコに少しビビったのでしょう
うちのベティもイタさん大好きですよ
今日もたくさん追いかけて 微妙に嫌がられてましたけど(笑)

ね~寅まるくん 嬉しそうに追いかけてましたねe-343
一緒に走れたら よかったのにね

相変わらずプティベティは相撲してますね
毎日 お互いのヨダレだらけで臭いんですよ(笑)

| BM | 2013/09/13 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/324-9396c183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT