MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜長月





土曜日はプールの日




最近 新しい ブヒちゃんが 増えたけど

名前と ブヒ顔と 飼い主さんが 一致しないことが 多くて

トシは取りたくないやね~ ってことで 諦めました

ごめんなさい



飼い主さんが 思いっきり インパクトあると 覚えやすいんだけどなぁ~

そーだなぁ~

短パンに ウエストポーチで 白い靴下と 真っ黒の革靴とか…

頷きが 鳥みたいに 前に激しく動いちゃうとか…

…いないわな(笑)



こんばんはBMです




今日の様子



あたりくん

1_2013090723165349a.jpg


まめくん

2_2013090723165287a.jpg


ふぅくん

4_201309072316507a0.jpg


ノアちゃん

3_2013090723165188c.jpg


姫ちゃんチャコちゃん

5_2013090723165091c.jpg


どこでも寝れる レオンくん(笑)

6_201309072316497bc.jpg





プティ 今日も たくさんスプラッシュしてました~



この顔ヤバイ

9_201309072317404f8.jpg


ドBonn

10_201309072317397db.jpg


すげぇだろ

7_20130907231741492.jpg




ベティは プティパパに 優しく そーっとそーっと プールに 入れてもらってました(笑)


8_201309072317414ec.jpg


いつものことです 普通。(笑)

11_20130907231738761.jpg




最後に 『夜長月』

12_201309072317380b4.jpg










んじゃまた














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ね〜

今夏は、数十年ぶりに活動しましたよ。あたりのおかげです。

ベティちゃんたちとあたりとプールで遊んだ帰りに、陽にやけて少し火照った身体で夕陽を見ていたら、希望に溢れていた若い頃(勘違いでしたが)、海で一日遊んだ帰りの車から見た夕陽を思い出しましたよ(=^ェ^=)
君と歩いた青春なんかを口ずさんだりしてね(この曲知ってる方、年ばれますが)。
と云った感じでメランコリーでした。
秋ね〜!
涼しくなったら、代々木とかに遠征してくだしゃんせ。
オサレなカフェとかに行ってみましょよ(=^ェ^=)
我が家も、滅多にオサレカフェに、行ったりしませんがね(-_-)

| あたりママ・パパ | 2013/09/10 00:18 | URL |

あたりママ・パパ 様v-22

私もですよ(笑)数十年 夏に用事なかったですからね
勘違いしてた希望に溢れてた若い頃 ←ウケました
確かに ありましたね 根拠のない自信(笑)

はは~ん 
するってぇと BMより上なんですねe-350へぇ~

若さゆえのメランコリーですね
今となっては 思い出せないメランコリー(笑)


いいですね~
オサレな所より 屋台とニッカおやじと焼酎と私 ですが(笑)
ぜひ ご一緒させてくださいヽ(^。^)ノ♪

| BM | 2013/09/11 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/322-bb4dd6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

