MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルドック(七味ちゃん)のダイブ









8月の 最後の日

やっぱり プティベティはプールです

寅まるくんも来るとのことで 楽しみです



最近 fetch!で 流行ってる ウエットスーツ

ぽのちゃん 豆くん レオンくんが 初披露でした

mame.jpg


みんなそれぞれ らしい色で 似合ってました


ぽのちゃんのウエットスーツを ベティ試着させてもらった

3_20130901225106981.jpg



ぽのちゃんありがとうね


4_2013090122510217d.jpg


凄いのは 

このウエットスーツだけで 浮く (ライフジャケットほどではないけど かなりなもんだ) し

脱がしたら ウエットスーツを着てる部分は 濡れてない



5_20130901225101b5d.jpg




6_20130901225100cc8.jpg



これなら 秋までプールに入れるし冬は 雪遊びも安心だなぁ。。。

しかしながら 40%オフは 8月末まで 今日までだった

電話してみたら? 大丈夫かもよ と言われたけど

どうせ買うなら フィッティングして 買いたいし ベティは来年だね




七味ちゃんわさびくん


七味ちゃんダイブ

13_2013090122533335a.jpg


前脚の長さがたまんないね

14_20130901225333d7d.jpg




あたりくん

楽しそうに走ってた

18_20130901225330f0f.jpg



ルビィちゃん

ほんとちっちゃくて 可愛い

8_201309012251451db.jpg


ベティ~ベティ~って探していたら そこにルビィちゃんがいて

ベティ小っちゃくなっちゃった と思ったよ(笑)

2_20130901225107d99.jpg



デコちゃん

プール嫌だよ~~~~~


7_201309012251466c9.jpg



レオンくん らむちゃん

レオンくんはフリスビーで遊べって らむちゃんはお水をかけてと要求(笑)

9_2013090122514426e.jpg



レオンママ大忙し(笑)


10_20130901225144fd8.jpg



フリスビー大好きだね はなさない(笑)


11_20130901225142e54.jpg




来ました来ました 寅まるくん


笑って 泳いでる 余裕だね


16_201309012253315b8.jpg



高く持ち上げても 泳いでる(笑)


17_20130901225331ce1.jpg




プティ パパが一緒だと 楽しくて楽しくて仕方ないみたいだね

19_20130901225348dfd.jpg



すげ~ 安心した顔してる(笑)可愛い

15_20130901225332df6.jpg









んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七味ちゃん、見事なダイブですね(≧∇≦)
私…まだ皆さんの写真でしか 七味ちゃんのダイブ見たことなくて、、、(・・;)
早く生ダイブ見たいわぁ(^^;;

ベティちゃんも来年、ウェットスーツ作るんですか?(^^)
空も二月になったら作りたいと思ってます!
今から楽しみですねo(^▽^)o

| 空☆はは | 2013/09/02 00:41 | URL |

空☆はは 様v-22

こんにちは(^_^)/
七味ちゃん 可愛いですよね~
あんだけ 喜んで楽しく遊んでくれると
連れて行く甲斐ありますよね
お尻プリプリ喜んでました(笑)

空くんも来年ですね
来年 新色~なんて新しいバージョン
出てるといいですね
軽く期待しとこ(笑)

みんなが帰りに寄る 網浜?
寄れないのが残念ですけどね(笑)

| BM | 2013/09/02 10:40 | URL |

BBQ、お疲れ様でした。本当、あの急斜面にはビックリでした。我が家の愛車(ラシーン)は、下りより登りにビビリました。ズーズッと後ろ後退ーー。ブリンドルは、写真映りは、難しいけど愛くるしさは、一番かと思いますね。また、お会いした時は宜しくです。ブログ立ち上げ、まだまだです。その日の為に写真撮り貯めます。

| ルビィ&デコの父 | 2013/09/02 22:25 | URL |

ルビィ&デコの父様v-22

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます

BBQお疲れ様でした
ひゃ~ズーズッで後退はコワイe-350e-330
のぼりはエアコン消しましたよ(笑)

ブリンドルと言うよりルビィちゃんが可愛いのですよ!!
あれは…ツミですね!可愛すぎです

撮り貯めちゃダメですよ~
タイムリーでお願いしますe-343
楽しみにしてます(^_^)/

| BM | 2013/09/02 23:21 | URL |

七味ちゃんのダイブ迫力あるし凄いよねぇ(*^_^*)
ブヒ組も七味ちゃんのようにダイブするといいんだけど
無理かなぁ
ベティちゃん来年はウエットスーツ作りに行ってね
色も沢山あるから凄く迷っちゃうよ
ぽのちゃんが着ていた色もベティちゃん似合ってたなぁ
今から楽しみだね。。ルンルン

| コロ&レオン母 | 2013/09/03 06:49 | URL |

コロ&レオン母様v-22

ね~凄い迫力ですよね
ブルちゃん 可愛いな~
七味ちゃんみたいなブルドック飼いたいな~

フレンチ組にスターいるじゃないですか
レオン選手e-328
練習すれば もっと飛べますよ!!
期待してますe-271

レオンくんの色 可愛かったですね
グレーもカッコ良かったですね
かなり 迷いそうです(笑)

| BM | 2013/09/03 22:49 | URL |

ブログでは初めましてe-440
わさび・七味の母です。
ブログをたまたま拝見していたら七味の名前がタイトルにv-363
ついつい遅コメさせていただきました。
掲載ありがとうございます。皆様のブログに登場させていただき、お陰様で有名人になってしまいました。
今年は泳ぎも飛び込みもすっかり達者になり、彼女は我が家で水陸両用車と呼ばれています(笑)
ネガティブなワサビとアクティブな七味ですが、これからもよろしくお願いします。

| わさしち | 2013/09/12 08:54 | URL |

わさしち母様v-22

コメントありがとうございます
勝手にアップさせていただいちゃいましたe-257e-328
ほんとに もう有名犬e-343見ているだけで癒されてますよ~
(笑)
わさびちゃんと正反対な感じ わさびちゃんには申し訳ないけど
楽しませていただいてます^m^

またお会いした時は よろしくです(^_^)/

| BM | 2013/09/12 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/319-95f79b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT