MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い服









伊藤園から

ハーブ&ジンジャー スパークリング

レモングラスと生姜でつくりました

なんて ちょっと可愛らしい 炭酸飲料が 発売されていて

なんか爽やかじゃないの?なんて買ってみたら


マズイのなんのって

 びっくりするくらいの ゲロマズですゎ

リアル草? ん~なんとも言えない(笑)

一口 飲んだ後 ペットボトル (ペットボトルに草が描いてある) を見ると

余計に 不味さが増します(笑)



でもさ~

商品化されるまで 会議はあったんとちゃうの?

そこにはどんだけの権力者がいたの?

(笑)


ま・ぜひお試しあれ

こんばんはBMです









散歩

いつものラン

4_20130831002442059.jpg



途中

可愛らしいトイプーを連れてきた 親子が入ってきた

1_201308310024445f5.jpg


お母さんも娘さんも 清潔感溢れんばかりの 真っ白けっけな服



ベティ 完全に危険




最初に言っておこう

 『すいませ~ん うちの犬 子供が好きで 顔舐めようとするので
                         気をつけてください 白い服も汚しちゃうかも』

 『あー大丈夫ですよ(笑)』


次の瞬間

娘さんをベンチに押し倒し ベロベロベロベロ~

悲鳴あげてましたゎ


おまけに そこの家のトイプーちゃん追いかけ回し

トイプーちゃんのおもちゃ全部 奪って ヨダレデロデロ


3_201308310024435a0.jpg




2_20130831002444283.jpg






きっとこれでベティ 要注意犬に なったことだろう…












んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/318-999e15d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT