MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロン










もう8月も 終わりますね

まだまだ暑い日は 続くようですが…


夏の間 fetch!で

あたりまえに 毎週 遊んでもらってた ブヒちゃんたちとも

来年の夏まで 会えなくなると思うと

少し寂しいですね



夏が 始まる頃は 飼い主も 照り返す太陽に 体クタクタだったけど

結構、人間 慣れてくもんですね(笑)


夏もあと 1ヶ月くらいかなぁ…

ベティと 残り少ない夏 楽しもう

こんばんはBMです




27日

スプラッシュの衣装を 届けついでに

プティベティは プールです


平日なのに

レオンくん ヒメちゃん チャコちゃん らむちゃん が来てました

1_20130829001307f5b.jpg




・チャコちゃんと ご挨拶


3_20130829001306eea.jpg


あまりにも似ていて…

こちらが チャコちゃんかな  

4_20130829001305174.jpg





らむちゃん

新しい ウエットスーツ かっこいいね!


12_201308290013387db.jpg





6_20130829001303934.jpg



レオンくんは 早々と 休憩してまして 写真なかった

ごめんなさい





プティは おもちゃで いつものように 遊んでました


5_20130829001304ba5.jpg


普段 おもちゃでは 全く遊ばない ベティは そんなプティを 見てか

今日は 珍しく おもちゃで 遊びたいらしい(笑)

7_201308290013455b5.jpg




どうしても

8_201308290013449e7.jpg




どうしても

9_20130829001343a80.jpg




真剣(笑)

2_2013082900130621c.jpg





泳ぎながらも

10_2013082900134302b.jpg




姫・チャコちゃんちの マカロンは プティも 夢中になったし

不思議な 魅力が あるんだね


でも 買ってあげると 遊ばないんだよね~

また 貸してもらおう(笑)











んじゃまた














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお世話になりましたぁ
平日のFetch!さんいいですよね(*^_^*)
スプラッシュの衣装凄く可愛かったですね
今度レオン母ちゃんのも作ってください。笑
忘年会の時に着たいな

| コロ&レオン母 | 2013/08/29 18:47 | URL |

先日はどうもありがとうございました☆
姫ちゃこママです(^^)

ママさん、姫ちゃこさんの見分けついてますよ、ちゃこさんであってます!
マカロンうちのコには不人気です(笑)
いつでも持って行きますので任せて下さい(笑)!
ベティちゃんが前脚をプルプルしながらマカロンを求めてたのをあたしも見てました(爆
ちょー必死でしたね(笑)
次回は三つ位持って行きます(o^^o)

| 姫ちゃこママ | 2013/08/29 20:03 | URL |

コロ&レオン母様v-22

こちらこそお世話になりっぱなしですe-51
平日は静かですねe-343

衣装ね~面白いですよね(笑)
レオンママは衣装いらないでしょ
葉っぱ 三枚なんだから~(爆)
忘年会 楽しみにしてます^m^

| BM | 2013/08/29 23:23 | URL |

姫ちゃこママ 様v-22

こちらこそ ありがとうございましたe-343
お話しできて 楽しかったです(^_^)/

そう もう判りますよi-184
お淑やかで可愛らしいのが姫ちゃん
やる気満々で男前なのがチャコちゃん(笑)

うちにあると 興味なくなるんですよね~
目新しいのが 欲しいみたいですね
贅沢(笑)

ベティが あんなに欲しがることないんですよ
珍しいことです
プルプルプルプルしてましたね(笑)
面白くて しばらく見てました

ありがとうございますi-184
またプルプル見れるかな~(笑)

またお会いした時は
宜しくお願いします(^_^)/e-343

| BM | 2013/08/29 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/317-649521f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

