MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BUHIだらけのBBQ











土曜日に 引き続き 日曜日も 朝から ブヒ三昧

らむパパ企画の BBQ 参加させていただきました

場所は鈴加園です


やっと(うちから1時間半でした)到着したら 入口で びっくり

直角なんじゃないの? ってくらいの坂

車でおりるの?まじか?

雨は凄いし 路面は濡れてるし 超ヤバかった

柄にもなく 超ビビっている自分に

後部座席で プティママは 

大丈夫!大丈夫!全然行けますよ! って言うんだけどね

いまいち 信用出来ない 自分の車に 身を委ね

恐る恐る 一気に 走りましたゎ ほんとに ビビりましたゎ



でもね ビビって来ただけあって とっても いい場所でした



a_2013082609263694c.jpg





b_20130826092636162.jpg





19_20130826083041622.jpg




車で 川辺まで行けて(参加者全員分の車が余裕で駐車できた)

車の すぐ目の前で タープを張り


10_20130826082946790.jpg





11_20130826082945a47.jpg



かんぱ~い

7_20130826082948900.jpg



凄い食材

4_20130826082902ab4.jpg

料理長レオンママ お疲れ様でした

そして ありがとうございます やきとり美味しかった

わんこ用の やきとりも たくさんあり

ベティも プティも ガルも 美味しくいただきました

ベティは 夕飯食べないくらい食べた(笑)




みんな それぞれ 遊んだり 食べたり

17_20130826083042acc.jpg





2_20130826082903247.jpg





5_201308260829016f5.jpg





16_20130826083043eb3.jpg





6_20130826082900761.jpg





20_20130826083058543.jpg





15_20130826083043aad.jpg





9_20130826082946a51.jpg





3_20130826082902a3e.jpg





8_20130826082947b6e.jpg





18_20130826083041598.jpg





14_20130826083044ad0.jpg





12_20130826082945fd3.jpg




記念撮影

1_20130826082903e5b.jpg


企画していただいた らむパパ 関係者の皆様に感謝です

ありがとうございました とても楽しかったです











んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!
凄い大人数でしたね!

| あんこパパ | 2013/08/26 12:49 | URL |

あんこパパ 様v-22

楽しかったですよ~e-343
こんなにたくさんでのBBQは初めてでした
inなあたしも 日頃のあんこパパ主催BBQのおかげで
アウトドアが楽しめるようになって来ましたよi-184
涼しくなったら また一杯飲みましょう(^_^)/

| BM | 2013/08/26 19:46 | URL |

我が家もお誘いいただいたのに行けなくて(T_T)
しかもその予定が1週間ずれて結局家でまったりな日でした
とはいっても子連れで真夏はヤバイですから
次回に期待してま~す

そんな急な坂なら帰りは帰りで大変だったでしょうね(^_^;)

ワンコ用のやきとりもあったんですね
ゴン太いたら絶対にそこから離れない!!
ウェストなくなるまで食べそう(*^_^*)

| ゴン太ママ | 2013/08/27 01:40 | URL | ≫ EDIT

ゴン太ママ 様v-22
そうだったんだ~~ 来ればよかったのにe-343
そうですね ごん子ちゃんも大変な時期ですもんね
天気ばっかりは判らないですからね
あいにくの雨で寒いくらいでした
そうですね 次回は一緒に楽しみましょう

坂はほんとに怖かった
箱なので 倒れちゃうかとおもいました
上りは下りよりはマシだったけど
花やしきのジェットコースターより怖い(笑)

やきとりはほんとに美味しかった
フェッチで レオンママ 屋台出してくれないかな…(笑)
食べさせてあげたいですe-343

| BM | 2013/08/27 19:48 | URL |

日曜日はお世話になりましたぁ
ママさん凄いよ あの坂道降りたんだもんね(-_-;)
レオン母は怖くて降りれません(-_-;)
折角のBBQも雨が降ったりやんだり でも楽しめましたね
Fetch!さんで焼鳥いいですね
父ちゃんに頑張って焼かせます。。笑
あっそれ前にマスターの許可がないと 屋台開けないね
レオン母ちゃんがマスターにウインクしておくからきっと大丈夫
ご希望はレバーですか?かしらですか?
つくねも美味しいでっせ

| コロ&レオン母 | 2013/08/29 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/316-bd419c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT