MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BUHIの取材でした~♪








今日も 朝から fetch!へ

BUHIの 取材に 行って来ました

真夏 こんなに フレブルが 集まっちゃう場所 他にないもんね

しかし凄いブヒ(笑)

1_2013082421173973c.jpg





こんな 感じで 撮影

8_20130824211816e6c.jpg


プティおすまし (笑)


プールでは 自ら入り たくさん撮影してましたね

19_2013082421191764b.jpg



それでは 今日の様子~

2_20130824211739e83.jpg



3_20130824211738bff.jpg



4_20130824211737d46.jpg



14_2013082421190101e.jpg



13_20130824211902da4.jpg



12_20130824211814e12.jpg



15_20130824211901e9b.jpg




よーいドン

16_20130824211900ac7.jpg



17_20130824211859cfc.jpg



18_201308242118593bf.jpg

プティ一着! 早かったね






プティ あたりくんと 目が合ってしまった (笑)

どうするプティ?(笑)

9_201308242118166f1.jpg



10_20130824211815992.jpg


クンクンされて ちゃんと 嗅がせていました


11_20130824211815ec1.jpg

プティ よくできました




昨日は 雨で 散歩しなかったせーか

ベティは BONくんに 飛びかかってました

5_20130824211737ba8.jpg



6_20130824211736d60.jpg



7_201308242118171cb.jpg

BONくんごめんね~





さてさて BUHIに どんな感じで みんなが 写ってるのか 楽しみ~












んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうアップしたんですね。
あたりブログのアップは、来週末かな⁈

今日は、お疲れでした。
あれよ、あれよと言う間に、
取材修了でしたね(=^ェ^=)

プティちゃんともあたり遊べそうですね(=^ェ^=)
明日も晴れればいいなぁ〜
そんで涼しいといいんだがね〜(=^ェ^=)
あ〜楽しかった。

| あたりママ・パパ | 2013/08/24 21:47 | URL |

あたりママ・パパ 様v-22

コメントも早っ!(笑)

早めに退散しましたので 早くアップできましたi-184
明日もブログネタになりますしね
ネタが詰まっちゃうとバカだからすぐ忘れちゃうんですよ(笑)
でも最近は ブログさぼり気味です

うんうん あたりくんと仲良くできそうですよ~♪
明日も楽しみですね
ほど良く晴れて ほど良く風があって過ごしやすいといいですね
では 明日(^_^)/ 

| BM | 2013/08/24 23:59 | URL |

昨日は有難うございました(^^)
確かに、真夏にあれだけのブヒが集まるとこないですよねぇ(≧∇≦)
楽しかったですね!
またfetch!さんでお会いしましょう♡

| 空☆はは | 2013/08/25 17:14 | URL |

昨日はどうもありがとうございました。ブヒブヒ大集合、楽しかったですね!
ベティちゃんとBONくんのブヒレス、すごい迫力ですね。BONくん、若干ヒョットコってますもの。
BUHIの発売、楽しみですね。もう待ちきれないですよォ!
昨日のfetchで1番印象に残っているのはプティパパさんがカッコよかったということです(^。^)

| パンチェ母 | 2013/08/25 20:41 | URL |

空☆はは 様v-22

真夏外で鼻ぺちゃは見ないですもんね
有難い場所ですよね♪

昨日は 久しぶりに空くんママ・パパにお会いした
気がします お忙しいみたいですね
でも お元気そうだったので良かったです
空くんもe-51
まだまだ 暑い日が続きそうですから
必ず お会い出来ますね よろしくです(^_^)/

| BM | 2013/08/25 22:46 | URL |

パンチェ母様v-22

こちらこそ ありがとうございました♪
道中お疲れ様です(^^)
たくさんのブヒに逢えるのは とても楽しいですね

BONくんに遊んで欲しくてたまんないんですが
BONくんは あたりくんと遊びたいみたいで…(笑)
三角関係(笑)
にしても 元気すぎる2頭なので 激しいですねe-330

さっきプティパパに会った時に それ言ったら
とっても嬉しそうな顔してましたよ(笑)
また言っときます^m^

| BM | 2013/08/25 22:57 | URL |

ベティちゃんとボンの絡み写真~☆
私カメラ持ってたのに、撮り損ねてた~(/ω\)

絡んでるのが嬉しくて、つい見入っちゃいました~☆

ボンのあたりくん熱、半端ナイ(笑)←基本フラれる(笑)
ベティちゃんとは、同じ感じで遊べるので嬉しそうです♪
ヒョットコ顔が物語ってます(笑)

気付いたら、ベティちゃんママ居なくて、
お話出来なかったのが残念賞~(/ω\)
あれだけ居たら、あいさつぐらいしかけど~(^_^;)
今度、またゆっくり~(≧▽≦)

| ボン母 | 2013/08/26 01:14 | URL |

ボン母様v-22

ねぇ~ あたりくんに夢中だよね(笑)
何でなんだろうね~ 臭いなのかな…面白いね

ベティとはエキサイティングし過ぎて ガウガウに
なりそうだけどね(笑)
BONくんには 体当たりで行くから ヒヤヒヤ(足が)するけどね
凄い人だったからね e-330
私は 撮影してないとこ(空いているとこ)に避難してたゎe-350
うん またお会いした時に(^_^)/

| BM | 2013/08/26 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/315-f0241962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT