MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻尾









旦那の帰りは 毎日  夜中なんです

何時に 帰って来るか ハッキリしていないので

毎日 途中で 電話をしてもらってるんですね

毎日のことなので ベティは 電話が 鳴って 少ししたら 旦那が 帰って来るのが 判ってて


(ベティはフリー)どこからともなく 眠そうに 起きて来て

廊下で  鼻息フンッフンッし ドアが開く瞬間を ひたすら フセして 待ってます


 ガチャガチャと

やっと 玄関の ドアが開き 旦那が 帰って来ても

飛びかかって 嬉しさを 表現すると思いきや

『あたし別に待ってないわよ』と 素知らぬ顔してるんです(あんなに待っていたのに)


でもね

フレブルらしからぬ 長い 折れ曲がった尻尾を 全力で プリプリプリプリ

回してるんです


溢れんばかりの気持ち 隠してるつもりなのかなぁ…(笑)


こんばんはBMです











火曜日もプール

ガルくんも 来ましたよ~


1_20130822023908c3b.jpg

泳ぐの上手なのに 超緊張しまくり(笑)

チーン

7_20130822023930507.jpg


ベティは シュナウザーちゃんに ガウガウして お仕置き中




その頃 プティは

2_20130822023908d26.jpg


お友達の ピンクの マカロンの おもちゃが 物凄く気に入っちゃって(笑)

自分から 飛び込んじゃった

3_20130822023907628.jpg




4_20130822023907364.jpg

お見事 


あれ?

後ろを通り過ぎたのは…ガル?

6_20130822023904e8c.jpg

帰りたくなっちゃったのね








レオンくん

フリスビーがあると めちゃめちゃスピードアップします(笑)

8_2013082202392743a.jpg






タルトくん

上手に おもちゃを くわえてきたね

5_201308220239064f5.jpg


他にも フレブルちゃんが 来てたんだよ(写真ないけど)

平日なのに 日曜日みたいでした













んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
平日なのににぎわってて楽しそう♫
ベティちゃん、パパさんが帰ってくると嬉しいのに平然を装うなんて可愛いですね。そしてあのカクカクシッポを振り回すって、かわいすぎる(≧∇≦)
ちょっと話は戻りますが(幽霊ネタ)私も霊感なんてまったくないのに祖父が亡くなったとき夢に出てきました。そして妹の友達の命日付近に妹の家に泊まりに行ったときも、妹ではなく私の夢にその友達が出てきました。夢に出ただけなので怖くはなかったですけどね。
ま、1番怖いのはオレンジマンさんですね!

| パンチェ母 | 2013/08/23 09:39 | URL |

パンチェ母様v-22

こんばんは
今日はお疲れ様でしたe-257

別にそのままの気持ちを出せばいいのにね
素直さが足りないのかな…(笑)

夢に出てくるのもそうですよね
でも一番いい出て来方かも 怖くないですもんね

コワイでしょ オレンジマン
どんな人なのか 喋ってみたいです
ランを通り過ぎるとき 転ばないかな…(笑)
助けが絶対に必要な感じで 否応なく喋る みたいな(笑)
毎日 転べ転べって念じてたりして 

だめだめ!ほんとに 転んだら超怖い(笑)

今日はパンくんグッスリじゃないですか?
たくさん遊べて たくさん食べて たくさん寝てくれると
飼い主も嬉しくなりますよね
また お会いしたときには 遊べるといいですねe-343

その時はよろしくです(^_^)/e-343

| BM | 2013/08/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/314-0abf7e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

