MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何レンジャー?










時間帯が ズレてしまって 久しく見ていなかった オレンジマン

久々に その姿を見た

10_20130819010308c0f.jpg


なぬっ?

そそそれは何ですか?


車用の 窓断熱シェードのような物を 筒状にして

阿波おどりの かさのように 顔のまわりに付けてる


視界を 狭めてるの?



9_2013081901030912d.jpg


人間の 視界は 両目で 200度くらいだけど

あれだと… 10~20度くらい?何のため?

横からこんな風に 写真を 撮られたって 気がつくはずもなく…

あぶねーっうの! (笑)

こんばんはBMです








お盆も過ぎると 決まって 反町隆史の foreverを 思い出しますが(笑)

暑さは 全く同じまま 今日も プティベティ プールです








おこめちゃん 軽く誘導されてます(笑)

2_20130819010131a47.jpg

めちゃめちゃ元気 



ベティを たくさん誘ってくれて ありがとうね

3_20130819010130a42.jpg







たらこちゃん

8_20130819010310ead.jpg

パパ大好きで たくさんお喋りしてました








まるくん 超ブルー


6_20130819010128d56.jpg

座り込みで 抵抗してました (笑)   ヤバイ可愛い







リンダちゃん

7_201308190103108ab.jpg

今日もたくさん遊んでくれて ありがとうね






レオンくん

5_20130819010129bc2.jpg

今日も 飛び込みましたよ~  凄いね~







プティベティ

1_2013081901013145b.jpg


今日も たくさん泳いだね  プティパパ いつもご苦労様です




プティ? 帰りたいの?(笑)

4_20130819010129887.jpg


お疲れ様でした

たっぷり寝てね  うひひっ









んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
でたーっ!オレンジマン、暑いのにとってもお元気そう(笑)
阿波踊りの笠風の帽子(?)・・・何の意味があるのか・・・
戦隊モノの衣装もよく見たら、夏バージョン・・・ですか?脚が見えてるので・・・新調したのかな、前はゴミ袋っぽかったような気がしますが、今回のはダウンみたいですよね?
どちらにしても謎が多い人ですね。

プール、楽しそうですね。
プテイ、ベティさん、双子みたい(笑)プール、ずいぶん慣れたみたいですね。
座り込みのブヒさん、かわいいです。

| ninoquincampoix | 2013/08/19 14:06 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

ねぇ~元気で何より(笑)猛暑続きなのでどうしてるかな~って
気になってたんですよ 
ボクサーなのかな…なんて思ってたんですけど この姿を見ると違うのかな。。。(笑)
なるほど 短めのズボンですね 判らなかった(笑)
前は この上にゴミ袋被ってたんですよ
進化してるのかな^m^
しかし この銀色のやつ 熱がこもりすぎて
頭痛くなりそうですよね 

プティベティは慣れてきましたね
水は気持ち良さそうです
こう炎天下が続くと 夕方でも暑そうで
安心して 遊べるプールに行っちゃいますよ

ニノさん 水嫌いなんですよね
ニノさんも まるくんみたいにブルーになるのかな…(笑)
見てみたいですね
このまるくんは めちゃめちゃ可愛いですよねe-266

 

| BM | 2013/08/20 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/313-598e0f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT