MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親父の幽霊






お盆っうことで

亡くなった父親に 甘納豆と お酒を持って

線香あげに 実家に行ってきました


仏壇の前で 手を合わせてる時に


 父親との会話を 思い出しました


 幽霊って本当にいるのかなぁ…順番からすると 

お父さん 先に死ぬんだから もし幽霊 が実在するとしたら

何らかの お知らせしてみてよ(笑)

   父親は笑いながら

 判った! と頷いた

 絶対だからね!


不謹慎 極まりない会話



あたしの前には 未だ現れていないのですけどね(笑)




そうそう 妹は 父親が 亡くなって 少ししたころ

いつものように

部屋の 隅っこの 押し入れの 隣りで  寝ていたら

いないはずの 父親のイビキが 聞こえてくるんだそうです

 耳をすますと

どうやら 聞こえてくるのは 押し入れの中から

妹はとっさに 押し入れを 開けて 確認したそうです

凄いですよね(笑)

あたしならムリ 父親ならまだいいけど(よくもないか)

 貞子みたいなの出てきたらどーすんのよね

結局 押し入れの中には 何もなかったみたいです

妹は 確かに 父親だったと言ってました


こんばんはBMです










夜散歩


サウナのような暑さだけど 風があって 昼間よりはまし

1_2013081620583118c.jpg





毎回 思うけど 野って 気持ちよさそうだよね (笑)

2_20130816205831b02.jpg






また 何にもないとこ 吠えてる(笑)

3_201308162058303d9.jpg



見えてる?(笑)






んじゃまた






スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹さん、勇気ありますねー(゚д゚)!
オカルト好きの私でも、確認できないかもー。
うーん。でも、肉親だと違うのかなー…。
ちなみに、妹さん。お父様と性格とか似てました?

私、4人兄姉なんですが、父が亡くなった時、不思議な体験したのが、
私だけだったんですよねー。
そんな私は、父にそっくりなんですー。

似たもの同士、惹かれるものがあるのかなと…。

ベティちゃんは、視えてるね(笑)
ボンも良く、寝室の壁に向かって吠えてます…。
居るね(笑)。
ちなみに、うちのマンション出るらしいです。
私は、まだ遭遇したコトありませんがー。

| ボン母 | 2013/08/17 03:43 | URL |

こんにちは
お父さん、妹さんの近くで寝ていてくれたんですね。しかもいびきをかきながらなんて、ずいぶんとリラックスしてたのでしょうか・・・
こういうことはあると思いますよ。私の祖父も亡くなる時にうちに来てくれたようです。病院のニオイが入ってきたなぁと思っていたところに、祖父がたった今亡くなったという電話をもらったのです。

そうそう、私たちが何も見えないところで吠えるのって、何かいるのかな?と思いますよね。見えないことって幸せなのかも・・・

| ninoquincampoix | 2013/08/17 14:57 | URL |

ボン母 様v-22

ね 怖いよね~ 確認してどうなるもんでもないしね(@_@;)
性格は 似てないよ あたしの方が似てるかも
妹は長く一緒に住んでいたし 優しくしてあげてたかな
妹には 何でも言えたんじゃないかな…
BONママの不思議体験 今度おしえてくださいね
興味津々(笑)

犬って見えるって聞くよね
壁に吠えるのは 居るね(笑)

うちの部屋も廊下がヤバイ 息子は小さい時から
見るみたいで なんか居るみたい(*_*;

マンションって エレベーターとか怖い
へ~出るんだ できるだけ遭遇したくないよね 

| BM | 2013/08/18 06:36 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

リラックスしてたなんて面白い(笑)
リラックスしかしてないような人でしたから
考えたら 出てくるのに寝てるってねぇ(笑)


ニオイか…なるほど それは完全にお知らせですね
不思議ですよね~~

全部見えてたら嫌ですよね
犬も普通の人間ではないと判るから あんなに吠えるのかな
ほんと 見えないのは幸せですね

| BM | 2013/08/18 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/312-a47db0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT