MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マチナミ










さすがに 暑過ぎて

ここ 2日間 ベティの散歩は 夜に

 と  だけさせたら すぐ 帰って来る

そんな 感じです

ピークですよね あと2週間 我慢です

こんにちはBMです




散歩に 長く行かないので

見飽きた方も 多いと思いますが

川越の街並み(笑)

8_20130811070529488.jpg



6_20130811070425a73.jpg



2_20130811070428633.jpg



3_201308110704279ad.jpg



4_20130811070427fd3.jpg


こんな暑い中 観光してる方々がいるんですね

昨日この辺に V6坂本くんが 来たのを テレビで 放送してましたね…

この通り 電柱がないんですよ~

1_20130811070428804.jpg


人力車 暑そう

7_2013081107053086e.jpg


以上 車の中から(笑)






何日か前の 夕方の散歩のワンシーン


レノンちゃん シオンくん Bossくん ノアくん そして後ろに 可愛い可愛いお孫ちゃん


10_20130811070528055.jpg


元気いっぱい


11_20130811070527bdc.jpg

(誰か必ずピンボケしちゃう)

4頭の他に まだ 散歩デビューしてない 女の子パピーが2頭いるんだって

早く見た~い 楽しみ


12_20130811070527d3e.jpg


ベティは 遊んで欲しくて たまらない様子(笑)











んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、そっか(=^ェ^=)

川越は、観光地だったんですね。
フェッチに行きがてら、秋になったら観光しますわ。
そんな時は、佳いお店をおしえくだしゃんせ(=^ェ^=)

今日、スイミングに行きます。
早く出られるかもです(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/08/11 09:41 | URL |

小京都のとこだー!
小江戸ってより小京都ですよね♪
いつもここの道を通って(多分)、フェッチに行ってます(^^)
(ルートはいくつかあるんですが、大宮経由の場合。)

まだ歩いたことがないので、
いつか歩いてみたいな(*^_^*)

| タルまま | 2013/08/11 15:19 | URL | ≫ EDIT

あたりママ・パパ 様v-22

この通りは よくテレビにも出ますよ
そうですね 何にもないですが 一度は
行ってもいいかもですね 
その時は よさそうなお店紹介しますね(^_^)/

今日 行かれたんですね
うちは フロントラインをしたばかりなので
お休みしました
あたりくんたくさん遊んでるかな♪

| BM | 2013/08/11 16:16 | URL |

タルまま 様v-22

そうですね 京都も間口が狭いですもんね
その昔 間口の大きさで納める金額が違うとか
なので間口が小さく奥が長い 「うなぎの寝床」
なんて言われてるんですよね
裏通りまで繋がってるのを見るとビックリする長さですよ

涼しくなったらお散歩してもいいですね♪
そーいえば ベティ連れて行ったことないな…(笑)
ブログネタに行ってみるかな(笑)

| BM | 2013/08/11 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/310-f11b1251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT