MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたプール

買って2年も経ってない洗濯機

キュルキュルキュルキュルーバーン

って動かなくなりました 


こんなに天気がいいのに…


0 (2)


とんだ雨上がりの夜空に状態ですよ

こんばんはBMです



夏の間は、昼間から外に出ることゎなく 夕方まで ダラダラ寝てるベティ



今日はプールの日





覚えてるのか 車から急いで プールの玄関へ 



二回目にして

なかなか上達しました

1_20120915213009.jpg

プティパパ 

らむパパ 

リンダパパ 


のおかげです

ありがとうございます



プールの端っこからベティを入れると 人の補助なしに

反対側の端っこまで泳げるようになりました

2_20120915213008.jpg


これなら平日に一人で連れて行けるかな





プティ

これがまたプールゎ苦手みたいですね 川は好きで プール嫌いって不思議だけど

フェンスにくっついて  逃げる

3_20120915213007.jpg


水に入れたら 溺れてるみたいに焦る


4_20120915213006.jpg




だけど面白いのが


ボールを水の中に入れバシャバシャすると


5_20120915213113.jpg



テンションMAX

自分から飛び込んじゃう(笑)

6_20120915213112.jpg


7_20120915213111.jpg

ほんとプティはウケる(笑)





らむちゃん


ここのプールには、2カ所だけ犬自身で上がれる階があって

自ら 泳いでその階に上がりまたトコトコ歩いて泳ぐ  繰り返します 

8_20120915213110.jpg


人間みたい(笑)



でねでね

プールサイドで暑くなると その階に自ら入り 涼む




9_20120915213109.jpg

賢いでしょう!! ビックリ

この顔かわいい~  (笑)









プールを終了 



またプティベティガウガウ

10_20120915213108.jpg

11_20120915213156.jpg


リンダちゃん

不思議そうに見てます(笑)

13.jpg 


なに?

14.jpg



なになに?

15.jpg

かわいい~

オニャノコオニャノコ顔だね~







皆様ありがとうございました

プティベティと また遊んでやってください



それではまた





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/31-4a94414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

