MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈






てか 1日に 水分 どのくらい 取ってるのだろう…

ポチャン ポチャン (笑)


お茶も 飲みたいし 

お水も 飲みたいし 

コーヒーも 飲みたい 

お酒をやめて

最近は 炭酸も 飲みたいのです(笑)

悪循環極まりない

と 言いながら 今も コーヒー飲んでるんですけどね


 あーぁ 早く 秋にならないかなぁ…

こんばんはBMです










最近は毎週 土日は fetch!さんに 行くのですが

お友達犬 きのこちゃんと小豆ちゃん

プールデビューするとのことで

プティベティ 日曜日は プールお休みして


きのあずデビュー 同行してきました 初fetch! 



1_20130806032655b8f.jpg






まずは きのこちゃん

初めての 場所なので かなり緊張してました



パパに 抱っこされて ゆっくり ゆっくり


2_20130806032655e9f.jpg






緊張しながらも 上手に 泳いでます

3_2013080603265403c.jpg






プールから上がると入り口へ(入って来た場所覚えてるんだね~)

4_201308060326533f1.jpg







お次は 小豆ちゃん

6_20130806032653cac.jpg





お転婆娘 何でも来い!

7_20130806032652e42.jpg





に見えて 端っこで かなり撃沈 (笑)  

8_20130806032728bc1.jpg

小豆ちゃんの撃沈 初めてみた






ベティ

11_2013080603554406c.jpg




最近こんな風に狙って プールサイドに居る ワンコを ど突いて プールに 落としたりするんです

困ったね…


12_201308060356322c9.jpg





プティ


9_20130806035546d8b.jpg



少し ベテランに 見えるね


10_20130806035545743.jpg


睨まれた~~~(笑)




続く






んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのこちゃんとあずきちゃん、プールデビューだったんですね(^^)
こわいものなしのあずきちゃんかと思ったら…撃沈もかわいい♡
プティくんの余裕の泳ぎ、飛び込みもできちゃうなんてスゴい上達ですね!!
ぜひバロンに指導してもらいたいです(ノд<)
べティちゃんにど突いてもらうのもいいかも~(笑)

| バロンの飼い主 | 2013/08/06 14:02 | URL |

バロンの飼い主様v-22

元気にしてますか?(^_^)/e-343
そうそう デビューしたのよ~
可愛かったよe-343

昨年のプティとは別犬ですよ~慣れるんだね
バロンくんも通ったら慣れるよ(^○^)
お盆は会えるかな…e-343

| BM | 2013/08/06 21:25 | URL |

先日はお付き合いいただきありがとうございました。
きのあずはどう思ったのかわかりませんが私と息子は(暑いとかめんどくさいと言いってましたが)
完全にはまりました。昨日も今度はいつ行くの?行ってあげようかと言ってました。(どこから目線?)

| きの・あずパパ | 2013/08/07 08:51 | URL |

きの・あずパパ 様v-22

お疲れ様でした(^_^)/
何より ワンコたちが はぁはぁしないで
昼間に遊べるって嬉しいですよねe-343

ハマっちゃったんですね(笑)
きのパパ 楽しそうでした(笑)

意外とたくちゃんも楽しかったのかな^m^
上から目線 可愛いですね 恥ずかしがり屋ですからね
しかし たくちゃんの 写真が上手なのにビックリしました
センスってあるんですねe-259
たくちゃん先生に教わらなくっちゃe-350

またご一緒できたらいいですね(^_^)/

| BM | 2013/08/07 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/308-93212e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

