MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長っ!






あんまり マンガとか 読まないんですが

昔から 好きで

唯一 あると 買っちゃうのは

コンビニから 売り出している my first BIGの

『黄昏流星群』

(笑)

これが また ちょーどいい具合に 読み切りで 面白いんですよね~

ちなみに 次の 発売日は 8月9日金曜日

大人な本です

こんばんはBMです











今週は ベティ プール解禁

行って 来ました

6_20130803232810afa.jpg






ロコンくんの お姉ちゃん

すんごく 笑顔の可愛い 女の子

2_20130803232812afd.jpg
(ブログ登場 本人に承諾済みです)

夏休みの 宿題で フレブルの 研究するんだって

プティ ブリンドル代表かな?(笑)

お姉ちゃん 研究頑張ってね o(^-^)o





ロコンくん

プールの時とは 別犬な凛々しい顔


11_201308032328470c7.jpg





あんちゃん はじめましてかな…

15_201308032329389e4.jpg




リュビちゃん 

プールでは ベティと遊んでくれてありがとうね  


18_201308032329364c7.jpg



アムールくん

この可愛さ ヤバイです


16_20130803232937e68.jpg




あたりくん

BMが 暑さに耐えられなくて 遊ばせられなかった

次は ガンバルから ベティと遊んでね

17_20130803232937e64.jpg




ぶん太くん

あなたに うぅぅぅ~と 言われても 触りたい (笑)


8_20130803232849f43.jpg



ラムちゃん

この写真 男前!(笑)

7_20130803232809f46.jpg


ゴマくん

今日は パパと一緒で よかったね

9_201308032328483e8.jpg



レオンくん


せんべいフリスビーはどこ?(笑)

5_20130803232810306.jpg



らむちゃん

これが一番幸せなんだよね

14_20130803232939929.jpg




バケツを 咥えて 泳いでるんだけど 重くて クルクル回ってた (笑)

10_2013080323284833f.jpg



メルちゃん

久々のプールだね ちっちゃくなってる(笑)

4_2013080323281186b.jpg



クッキーくん

初めてのプール メルちゃんより 泳ぐの上手だったね 


3_20130803232811067.jpg






プティベティ

よーい ドン


19_20130803232936f5d.jpg





20_201308032330326d4.jpg



二人とも可愛い~~~ (親バカ)

21_20130803233031ab3.jpg





22_20130803233030e39.jpg





23_20130803233030ed6.jpg




後ろ姿(笑)

24_2013080323302896d.jpg





 

レオンくん チコちゃん

浴衣で

12_201308032328476c7.jpg



本日も 程よく 疲れてくれました トローン顔

13_20130803232846e00.jpg



お付き合いありがとうございました

今日は 長かった (笑)









んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンガだろうと小説だろうと大好きなゴンママ
『黄昏流星群』が超気になるので買っちゃいます(⌒∇⌒)
でも読む暇あるのか。。。
ブログ更新やコメントしないで読むとか?(^_^;)

今度は是非ベティちゃんと遊びたいです
せめてピンボケなベティちゃんや
カフェでいい子に待っているベティちゃんではなく
キレイに写っている遊んでいるベティちゃんの写真に出会いたい
パパ、頼むよって感じです(-_-;)

| ゴン太ママ | 2013/08/04 02:00 | URL | ≫ EDIT

ゴン太ママ 様v-22

忙しいでよね~~e-330
トイレに行った時 一話読めるくらいですよ(笑)
ブログは上げてください!(笑)

なかなか時間合わないんですよね~
すぐそこにいるのに(笑)

でも それでいいんです!
飼い主とワンコのいいペースがあり
それで一緒になったら遊べばいいしe-343
じゃないと 気を使いすぎてパパ疲れちゃいますよ
気楽にいきましょうe-465e-343 
遊べた時は いい写真期待してますe-349

| BM | 2013/08/04 22:11 | URL |

今日も

ブログアップ出来なんだ(=^ェ^=)
室内モニターの設置とあたりも二階にねる計画で、部屋の模様替えで、1日終了だすよ(=^ェ^=)
いつか、きっと、7月分のブログアップできるでしょう(=^ェ^=)
乞うご期待(=^ェ^=)
な、わけないか、遅くてみんな忘れとるわの〜(=^ェ^=)
それでは、また、終末(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/08/04 22:50 | URL |

土曜日はありがとうございましたぁ
毎週土日可愛いわんこの為にプールのお付き合いも疲れます(-_-;)母ちゃんの体力も限界のようです。
昨日もFetch!さんブヒちゃんがいっぱいでしたよ(*^_^*)
レオンの煎餅フリスビー誰かに捨てられちゃったようで帰る時にはなくなっていましたぁ。。トホホホ
今週末も行けたら行こうと思ってます。また遊んでくださいませ

ママさん漫画本好きなんですねぇ
レオン母ちゃんは昔から読まないんです。
父ちゃんと息子は漫画好きですけどね


| コロ&レオン母 | 2013/08/05 06:58 | URL |

プール楽しそう〜っ
リュビちゃん達に会ったんですねー
以前、近所のアウトレットでお会いして
fetch!の話しをしたんです^_^
ススメてるくせに一度しか行けてない(-。-;

| 寅まる家 | 2013/08/05 11:52 | URL |

あたりママ・パパ 様v-22

モニター楽しみですね(^^♪
自分たちがいない時 
何やってるんだろう…って気になりますもんね

ブログは楽しみにしてますよ
みんなそれぞれ違う視点からみてるので
面白いですよね

モニター週末までにはバッチリかな…♪

| BM | 2013/08/05 18:15 | URL |

コロ&レオン母様v-22

こちらこそ ありがとうございましたe-466
ほんと!疲れちゃいますね
プティベティは 今日(月曜日)お友達犬とフェッチさんに行く約束をしてたので 日曜はお休みしたんです

御煎餅なくなっちゃったんですかe-350
また新しいの買わないとですね(笑)

こちらこそまた遊んでください\(^o^)/

| BM | 2013/08/05 18:27 | URL |

寅まる家様v-22

お久しぶりです(^^)/e-343
いつもPMと 寅まるくん元気にしてるかな…なんて話してるんですよ~
リュビちゃん達に会った時も
寅まるくんの話ししたんですよe-343

肌の調子はどうですか?
良好なら ぜひぜひ一緒に泳がせましょうe-328
(*^。^*)待ってますよ~~~

| BM | 2013/08/05 18:34 | URL |

毎度載せてもらいありがとうございます(*^^*)
一眼レフはきれいに撮れますね
またベティちゃんと遊べるといいのになぁ~

| 要注意のぶん太 | 2013/08/06 16:27 | URL |

要注意のぶん太 様v-22

要注意のぶん太って(笑)菅原のぶん太くらいがいいよ~~(笑)
一眼レフ…カメラはよくなったけど あたしセンスない!e-330
旦那にダメ出しされてるんですよe-330
もう少し上手に撮れるようにがんばりますe-271

ね~チャンスがあったら遊んでくださいね(^_^)/

| BM | 2013/08/06 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/307-24e86854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

