MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャブ



昨日の朝

ベティが ベランダの 左の方で してて (いつもは右の方にするんですけど)

『 ベティ  したんだ 』 と 言うと

ベティが ドヤ顔で 尻尾振って おやつ待ちしてる…



ふと 気がつくと

ベットの 上で  見てたと 気がついたんです




あー夢だったのか と 思いながら

トイレに 行こうと 何気 ベランダを 見ると



なんと 夢で 見たまんまの 場所に

が あるじゃありませんか



デジャブ?



すぐ 旦那に そのことを話したら

 「 寝ながら 何となく 見てたんだろ(笑) 」 と




んー確かに 夢だったんだけどな…


その夜

アンビリーバボーを 見ていたら 怖い話し みたいな 特集で

デジャブの 話しが出て 

(赤いスポーツカーの男1)
(赤いスポーツカーの男2)
(赤いスポーツカーの男3)

普通 デジャブとかってさぁ

そんな 感じだよね



…ただの うんこの デジャブって  (笑)



こんばんはBMです

















ちょーど 公園に 到着したら

大粒の雨

1_20130803005648fb9.jpg


真っ黒

2_20130803005647cb2.jpg




一足先に 来ていた

ぼたんちゃん ビビちゃん プティ

ランの 唯一 一本しかない木の下で 雨宿りしてました


しばらくすると 雨も 上がり 涼しくて 気持ちよかった



3_201308030056479c1.jpg

フレブルの 好きな 温度なのかな プティ大はしゃぎ

楽しそうに 走り回ってました





…けど

次 いつ 雨が 降るか判らないので  カメラを 車から 出せなく

これ以上 写真は ありません (笑)


m(__)m




んじゃまた
























にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね、v-294のデジャブ( ●≧艸≦)
BMさんの最初の小話大好き♡
私も見ましたよ、赤いスポーツカーの男
きょわかったですよね(T_T)

雨宿り出来ないと大変ですよね
1本の木よありがとうですね
私もゴン子を抱っこして買い物に行って雨に降られました
傘持っていたものの『濡れないでぇ~ 風邪ひかないでぇ~』と
ブツブツ言いながら歩いてしまいました(^_^;)

| ゴン太ママ | 2013/08/03 01:38 | URL | ≫ EDIT

ゴン太ママ 様v-22

コメント早っ!(笑)ありがとうございます
くだらなすぎる小話に付き合っていただけて恐縮ですm(__)me-328
怖いの面白いですよね 大好きです(笑)
v-294の話には続きはないですけどね(笑)

あの木しかないんですよね
可愛かったのが ワンコたちもちゃんと雨宿りしてた(笑)

ゴン子ちゃん大丈夫でしたか?e-330
ちいちゃな子供連れての買い物って大変ですよね
自分はさて置き 子供 荷物 ですもんね
そーして母は強くなるんですよね
ゴン太ママも 風邪ひかないでくださいよ~
明日 もう今日か 逢えるかな…e-343

| BM | 2013/08/03 02:22 | URL |

う○ちデジャブ、最高!
寝ながら見てたんだろって・・・旦那様面白すぎですよ☆

最近ウチの福太郎は、お散歩中片足上げてシッコしーの
片足上げたままでう○ち。
着地点の予測が難しく、空中キャッチを試みてます。

私も小話好きーーー。
小話で終わってると、終わりかよ!ってパソコンにむかって
ツッコミ入れてま~す。

| 福ママ | 2013/08/03 08:52 | URL |

福ママ 様v-22

旦那は全否定でしたね(笑)

足上げてウンチは凄い!(笑)それブログにしてくださいe-465
ぼかし入れて(笑)
てか 力入るんですかね…不思議

ありがとうございます
文才がないので だらだらな話しになっちゃうんですe-330
お付き合いありがとうございます 感謝!
突っ込みコメント受け付けてます(爆)

| BM | 2013/08/03 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/306-51da3c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

