MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホーム






今日 ランで 遊ばせた 帰り

なんか 飲みたくて

公園の入り口にある 自販機を 見つめながら 車を走らせてたら

ガガガガガーッって 音がしました

入り口のポールに 車の 横 擦っちゃいました

毎日 通るから 舐めてたんでしょうね

それと 人間 気を取られる方向に 少しよって 行くんですね

黄色信号だ

気をつけよ。

こんばんはBMです










5日ぶりの ホームです(笑)

湿度が 高すぎて 大型犬たちは 動かない

6_20130731233019f27.jpg


唯一 少し若い ベンちゃんだけ 動いてたね

1_2013073123302137f.jpg





さてさて

おチビちゃんエリアは

疲れを知らない ルパンくんずっーと 走り回ってた(笑)

ベティからオモチャを奪えて ご満悦

7_20130731233101236.jpg



ビビちゃん


4_20130731233020090.jpg




5日ぶり?もっとかな 嬉しくて 嬉しくて(笑)

10_20130731233059138.jpg



ベティの ハァハァ口の中に 口 (笑)

11_20130731233059769.jpg




草を掻き分け プティ登場

9_201307312331004c9.jpg



早くも ハァハァ


2_2013073123302109f.jpg



ぼたんちゃん


3_201307312330200ae.jpg


プリプリお尻振って 一人一人 挨拶してくれるんだよね 可愛い

PMにも 挨拶に 行ったら…


8_2013073123310035f.jpg

プティやきもち?




走って

5_20130731233019cf8.jpg



仲良く 草食べて

12_201307312330587e4.jpg





さぁ~暑いし 帰ろ~










んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タルトにご心配頂き、ありがとうございました(^^)/
もう少しかかりそうだけど・・・
またフェッチにも行くので、遊んで下さいね~♪

ってか、ママン!
車・・・残念でしたね(>_<)
でもわかるー! 私も車運転することが多い人なので。
運転中は運転に集中しなければならない・・・。
わかっちゃいるけど、ついつい(笑)

| タルまま | 2013/08/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

タルまま 様v-22

よかったよね~
ブログを何度見に行ったことかe-330
元気にごはん食べてくれるまで 心配だったよね
ってまだまだ心配なのだけどe-330
タルトくんもBONくんも 早く元気になって 
また遊びましょうね(^_^)/

車ね~危ないよね
意外と安全運転なんだけどね
それでも やってしまうんだから
よっぽど集中ってことだよね

お互い気をつけましょうe-350

| BM | 2013/08/03 01:51 | URL |

車残念でしたね!
心まで凹みますね!

写真のクオリティーが高くなってる!!
素晴らしいっ写真ですね!
みんなカワイイ!

| あんこパパ | 2013/08/20 10:22 | URL |

車残念でしたね!
心まで凹みますね!
写真のクオリティーが高くなってる!!
素晴らしいっ写真ですね!
みんなカワイイ!

| あんこパパ | 2013/08/20 10:23 | URL |

あんこパパ 様v-22

凹むほどの車じゃないので大丈夫ですよ(笑)

いやいやいやいや
カメラはセンスないみたいです(笑)
上達しないですよ
たくさん撮って 奇跡の一枚探してます(笑)
モデルはみんな可愛いんだけどな~e-266

| BM | 2013/08/21 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/305-240d0ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT