MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるもの









昨日 ペットワールドさんに 行って

とっても 気になるものが ありました


ばんのう酵母くん

2_20130731000750aae.jpg





この1本に 酵母 2億1千万個と

乳酸菌 1億4千万個が 生きているらしい… Japan!


1_201307310007502bd.jpg


元々は 人間の なんだけどね

赤ちゃんからお年寄り 犬 猫 金魚 お花

ありとあらゆるものに 使えるんだって


例えば

五十肩が 楽になったり イビキによかったり 手荒れ 便秘 爪水虫 全身の痒み 歯槽膿漏対策

ペットだと

口内炎 肌トラブル 歯石取り 体臭 目やに ガン  金魚は 鉢に一滴入れて生き返ったとか


兎に角 ばんのうらしい


詳しくは 検索してみて

23ml しか入ってないけど

ミネラルウォーターなど 塩素を 含まない水を 3倍に薄めて

スプレーの 容器に入れて使うんだって

値段は 一本 525円

ペットワールドさんなら 少し安く売ってくれますよ

この値段で いろいろ治ったら安いよね

薄毛にもいいんだってさ(笑)

半信半疑だけど 取りあえず使ってみよ~


※この会社の回し者ではありません(笑)

こんばんはBMです





3_20130731000749275.jpg


おやすみ~~~ヽ(^。^)ノ


(爆)





んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご、ごひゃくえんで万能〜⁈
気になる〜!
それよりBMさん、小話で盛り上げておいて本編が「おやすみ〜」って。
「えっ⁈えぇ〜〜っ」ってなっちゃいました(爆)
くまさん抱っこして寝てるのね。かわいぃ〜

| パンチェ母 | 2013/07/31 10:06 | URL |

パンチェ母様v-22

気になりますよね
今 いろいろ実験してますので
いい結果が出たら報告しますね
報告がなかったら それなりの商品です(笑)

この日も 実はフェッチさんに行ったんです
4日連続(笑)
カメラ忘れて 撮れなかったe-263


くまさんは抱っこして寝ないです(笑)
こーやって寝てたら 可愛いのにと
こっそり挟みました(笑)

| BM | 2013/07/31 15:10 | URL |

ベティ ちょーーーーカワイイ!!

| あんこパパ | 2013/07/31 19:59 | URL |

あんこパパ 様v-22

でしょ~~~~(笑)

遊んじゃいけないよねe-350

| BM | 2013/07/31 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/304-0f0dde04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

