MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARU!








うちの ガリ子(ベティ)

いよいよ 手作り食 馬が 飽きてきちゃいました (嫌なものは胃液吐いても食べません)

仕方なく やぎミルクとか 削り節とか 犬用ふりかけを かけるんですが

かける 瞬間を ジッと見つめて

ちゃんと かけてるか 確認してから 食べるんです

いくら フセを 教えても いまいちなのに そーゆーことは しっかりしてるんだよね

甘やかしたよな‥

時 既に 遅し


こんばんはBMです








日曜日も fetch!さんに 行ってきました

モハヤ中毒?(笑)

その様子です





真っ白で可愛かった

1_20130729222945.jpg




いつまでも ベビーフェイスは 変わらないね

3_20130729222943.jpg




ビックパピー このムチムチ羨ましい~

4_20130729222943.jpg




強面(笑) 顔とは裏腹に 超甘えん坊なんだよね

2_20130729222944.jpg






ガルくん お散歩仲間です


近い
8_20130729223022.jpg


ビビる
9_20130729223022.jpg

勝手に ガル分析

基本 平和主義 凄い穏和で 人が 大好き 甘えん坊 ガラス細工の 心を持った

ビビリで ウサギちゃんみたいな ガルなんです

ワンコには 興味あるんだけど ガルが ワンコの お尻を クンクンしたのを 見たことがない

立派な タマタマが 付いているのに メス犬にも 興味がない

ガル自身も 遊びたいから 他の ワンコを 誘いたいのだが…顔が 近くに 来ると ビビっちゃう

誘い方が いまいち判らないからか

相手のワンコに 誤解され キレられて 羽交い締めに されることも しばしば

あからさまに テンションが下がり過ぎて 落ち込んでたりする 姿は 

何とも ほっとけないんです



たぶんガルは


人間だと思ってるのかな…(笑)



そんな ほっとけない 可愛い可愛い ガルなんですが

日曜日は プールでも 泳ぎ (ちょっと緊張してゲロったけど)

いつもより 楽しそうに 遊んでました

なんか こっちまで 嬉しくなっちゃいました 親心~(笑)




7_20130729223023.jpg





6_20130729222942.jpg





5_20130729222942.jpg




最後は 一人にさせて~と 言わんばかりに  

10_20130729223021.jpg


チーン  (笑)





プティベティも たくさん 遊びました

13_20130729223020.jpg




16_20130729223055.jpg






満足

18_20130729223054.jpg






ベティも 帰って来て コテン


19_20130729223053.jpg







んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/303-930912ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

