MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

splash!





ゲリラ豪雨 凄かったですね

隅田川の花火大会が 30分で 中止になったとか


PP(プティパパ)は

張り切って 川越祭りに 出かけるんだと fetch!から 帰って行ったけど

PM家は どうしたろう…

風邪ひかなきゃ いいけど

こんばんはBMです





ベティが 雷を 怖がって くっついてくるので

仕方なく 一緒に テレビ見てたら 寝ちゃってました

起きた時は  雨も上がり ベティも いなかった あははっ







今日も fetch!さんに 行ってきました


BUHIちゃんも たくさんきてました


張切ってますね

21_20130728012633.jpg



口が可愛い~~~

7_20130728012500.jpg



いい子にして ママを待ってます

8_20130728012500.jpg



焦って泳いでる

9_20130728012459.jpg



疲れを知らない(笑)帰るまで 元気だったね

11_20130728012458.jpg



一休み一休み

12_20130728012457.jpg



クンクンさせてね (キレイな写真なかったごめん

20_20130728012634.jpg



気持ちいい~

1_20130728012422.jpg



この口最高だね

6_20130728012418.jpg



パパに 甘えてるのかな?

19_20130728012635.jpg



楽しいね

22_20130728012633.jpg





ベティは 湿疹が出て 今週 プール禁止なので

外ランと 室内ランで 遊びました

15_20130728012602.jpg





ピノちゃん

ベティと 遊んでくれて ありがとうね

10_20130728012459.jpg



14_20130728012602.jpg



13_20130728012603.jpg



17_20130728012600.jpg



こちらは ぴのくん

18_20130728012600.jpg




その頃 プティは。。。


スプラッシュ~



PMが プティを そっと セッティング (押したりはしない)


2_20130728012421.jpg



PPが 両手を広げ プティの 前で プティ!おいで!と 声をかける


3_20130728012421.jpg



ジャ~ンプ~ 

  
4_20130728012420.jpg



 プティ 凄いぞ~ 


5_20130728012420.jpg



プティ! お疲れ様でした


16_20130728012601.jpg










んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 02:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日も

ど〜もでした。
プティくん、ジャンプ上手ですね。
あたりも、頑張らねば(=^ェ^=)

昨日は、雨が降り出す前に帰れたので助かりました。
フェッチに行けば、きっと、ベティちゃん、プティちゃん、ラムちゃんたちが遊んでいると思い一時間かかっても、週末、通ってしまいます。まぁ、あたりの顔を見ると行きたくなってしまうんですけども、友達がたくさんいてくれると、やっぱ、いきますよ(=^ェ^=)

あたりパパへのご質問の件
たいしたことはしてないので、言うのが恥ずかしいんですけど、また、お会いした時にでも(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/07/28 13:16 | URL |

土曜はありがとうございました。
ピノはスイッチが入るとしつこ~くてダメなんですよ~。
ベティちゃんのおかげで久しぶりにフレブルさんと遊べました^^
湿疹、その後どうですか?
はやく治りますように・・。

| ピノ母 | 2013/07/28 14:07 | URL | ≫ EDIT

prtworld

こんばんは!
お知らせしたい事、あります!(電報風)w

| pet world | 2013/07/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

あたりママ・パパ 様v-22

お疲れ様でしたe-257
雨大丈夫だったんですね よかったe-330
毎週 あたりくんと会えてとても嬉しいですよe-266
ね~たくさん集まりますよね 
今日もまた新しいBUHIちゃんたちが ぞくぞくと来てましたよ 

パパの件
楽しみ~~~e-343
^m^

| BM | 2013/07/29 02:16 | URL |

ピノ母様v-22

こちらこそありがとうございますe-343

ピノちゃんにやきもち焼いてもらえて とても羨ましいです 
ベティは全く知らんぷりですe-351
ブログ見させていただきましたe-343
あの時いた方たち ピノちゃんに会いに来てたんですね
ベティ 邪魔していたんじゃないかな…e-330
もしそうなら ごめんなさいe-350

湿疹はもう消えてなくなりました
ご心配ありがとうございます

来週はプールする予定です
またお会いした時はよろしくです(^_^)/

| BM | 2013/07/29 02:28 | URL |

pet world様v-22

電報風 笑っちゃいました(笑)

明日 もう今日かe-330
行くか お電話 いたします(^_^)/

| BM | 2013/07/29 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/302-e28dd456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

