MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬか床






若い頃は 全く興味なかったのですが ここ何年か 毎年 夏に なるとなぜか

ぬか漬け 食べたくなるんです


大人!(笑)


大きめな ジップロックに ぬかが セットされて  野菜を 入れるだけになって 

売ってるのが ありますよね

何度か 買ってみたけど いまいち 美味しくないんですよね



美味しい いぬか漬けだなぁ~と 思うと

何年も 毎日 手を 入れて 大切にしている ぬか床で

漬けてるものだったり するんですよね






めちゃくちゃ 美味しい ぬか漬けを 作る方に タネぬかを もらったんです



14_20130726010218.jpg


この ぬかの前で 深呼吸しちゃうほど いいにおい(笑)

癒やされる~ぅ

15_20130726010218.jpg


大事に 育てて ダメに しないように 頑張ります

こんばんはBMです









散歩

今日は 明るいうちに 行けました





姿を消したがる(笑) ブルーノくん


1_20130726010041.jpg


今日はちゃんと撮れた ロゼちゃん


2_20130726010040.jpg


ロゼと ベティが こんなに 近くにいるなんて 珍しい


13_20130726010219.jpg


この調子で 仲良くしてね



ビッチくん 


6_20130726010038.jpg



あんこ 


3_20130726010040.jpg


こそこそ話してるみたい


12_20130726010121.jpg



びびちゃん アツい抱擁


4_20130726010039.jpg



また ハァハァしてるベティの 口に 口を入れてます(笑)


5_20130726010038.jpg



プティ 可愛い


9_20130726010123.jpg




頑張って走る


7_20130726010124.jpg



G (笑)


8_20130726010123.jpg











んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬか漬け、美味しいですよねぇ(≧∇≦)
私も大好きです!
私的にはやっぱり母がつけたのが一番すきかなぁ(-_^)
ぬか床をもらいたいんだけど…お世話が大変なんですよね(´・_・`)
でも、私もやっぱり もらって漬けようかなぁ…(⌒-⌒; )

ベティちゃん、お肌の方はどぉですか?
空は、牛肉食べると お腹がゆるくなる気がします(・・;)

血液検査の結果、なんでもないといいですね!

| 空☆はは | 2013/07/26 22:19 | URL |

空☆はは 様v-22

美味しいですよね~e-343
お母様も 漬けてるんですね さすが日本の母!

このタッパーだと混ぜる時 こぼすので 今日大きいタッパー
買ってきましたe-343 
うちはマンションで 部屋の温度が高いので 冷蔵庫に入れて
やることにしました 冷蔵庫なら漬かる時間が少しかかりますが
ダメになりにくいですからね
空くんママもやりましょうよ~(^^♪
たまりませんよ!(笑)

ベティの湿疹はなくなりました
ご心配ありがとうございますm(__)m
やっぱり 牛肉だったっぽいですよねe-330

血液検査は 薬を飲み終わって
少ししたら やってみるつもりです
手作りごはんにしてから 検査してないですしね
ちょっと心配

| BM | 2013/07/27 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/301-52987a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

