MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉。












散歩の 帰りに 夕飯の おかずを 買いに スーパーに 寄るんですが

最近 散歩が 遅くて

更に 買い物が 遅くなってしまいます

スーパーに 良いものが 残ってないことも 多いのです

しかし 今日は 違いました


今まで 半額が 最低金額と 思い込んでいたんですが

半額の 更に 下が あったんですね

知らなかった~

見て 見て  びっくり(笑)

2_20130724005514.jpg



店員の お兄ちゃんが

シール貼りますよ と貼ってくれた この金額

1_20130724001719.jpg


きっと 一般家庭の なんでもない 平凡な日の 食卓には なかなか出て来ない 肉

売れなかったのか…

スペースを 空けたかったのか…

まぁ そんなこたぁ~ どうでもいいです

賞味期限も 今日じゃないし…(買ったのは23日)

もちろん 買いましたよ


庶民派主婦代表としては

こんな 些細なことが 嬉しかったりするんですね (笑)


こんばんはBMです













夜散歩


ミシェル姉さん?(笑)


ほんとの ミシェルを 見たゎ



3_20130724001718.jpg

こんなに 小さかったんだね

サッパリして BMは 好きですね





久しぶりの モカくん

足が 真っ黒けになっちゃったね



4_20130724001717.jpg




雨が 上がったばかりで 地面 濡れてるけど…

プティベティは お決まりの お相撲です



5_20130724001717.jpg



ベチョベチョだー



6_20130724001716.jpg








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/299-ed05ac33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

