MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンプ








今日は 選挙投票日

投票しに行ったら 年配の 方々しか 見なかったんですよね

AKBの 選挙とは いかないまでも

もう少し 盛り上がっ て欲しいもんですね‥

こんばんはBMです






週末は やっぱりプール

楽しく 遊んで 揺すっても 起きないくらい 疲れてくれて

飼い主としては とっても 嬉しいのですが

日焼け止めを しても

ジリジリ焼けてしまう 飼い主の肌

日光を 嫌と ゆーほど 浴びてしまい 体力を 奪われて バテバテで

結構しんどいです (笑)

うちは プールから すぐ だからまだいいけど

来るのに 1時間かかります 2時間かかります なんて

皆さん 遠くから 毎週来ているんですよね

凄いタフ もしくは 凄い愛犬家

頭下がります

あたしなら 毎週は 絶対無理だな‥





さてさて 土曜日の 様子です


リンダちゃん  可愛い!


1_20130721212739.jpg


豆蔵くん 少し太ったかな?


3_20130721212738.jpg


らむちゃん

それは ガキデカポーズ じゃ ありませんか 


2_20130721212739.jpg



プティ

ジャンプに 挑戦


4_20130721212737.jpg




5_20130721212737.jpg

もう 少しで 自分から イケそうなんだけどね



6_20130721212736.jpg



昨年の プティは 嘘のように  余裕綽々



と 思ったら…


7_20130721212816.jpg


そこ違うょ~


8_20130721212815.jpg





9_20130721212814.jpg


たまに 失敗するけどね








ベティ


よそ見する 余裕が でてきました

13_20130721212917.jpg



最近は くるくる 回ったりします


12_20130721212811.jpg







そして

散歩仲間の ひなちゃん(チワックス)

上手に 泳ぐんだよね この落ち着きは 凄い



14_20130721212916.jpg



でも 体が 長くて 足が 短いので ステップから 上がるのに 一苦労


15_20130721212916.jpg






同じく

散歩仲間の しんちゃん


17_20130721212915.jpg



焦り気味に 舌出しながら 泳いでます (笑)


18_20130721212914.jpg



必死なんだけど…


19_20130721212914.jpg



ごめん ウケる ヤバイ可愛い


21_20130721212931.jpg




またみんなで 遊ぼうね








んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな行ったんですね(≧∇≦)

メルも帰ってきたので、もう少ししたらラン行きます!遊んでください(≧∇≦)

| メルママ | 2013/07/22 23:16 | URL |

メルママ様v-22

面白かったよe-343
みんなで日にち合わせて行ったわけではないんだけどね
たまたま 同じ日で プールで合ったんだよ

メルちゃん帰って来たのね
やっと会えたんだねe-328
寂しかったでしょう
もう入院できないよ!!くれぐれも気をつけてね
また 遊ぼうね(^_^)/

| BM | 2013/07/23 01:42 | URL |

こんにちは。福太郎のママでございます。
初コメです。

相変わらずfetchプールは大盛況ですね~。
ウチから1時間足らずですが、
飼い主が暑さに耐えられそうになく・・・
しばらくfetchプール部は休部させていただきます笑
もう少し涼しくなったら行きますよ~。
またお会いしたですね。

| 福ママ | 2013/07/23 09:44 | URL |

2時間かけて・・・ますよぉ(笑)
(時に3時間近くかかることも?!)
でも、カワイイブヒちゃんたちにたくさん会えるので、
夏の間だけ、頑張ろうかな、って思っちゃいます(^^)

泳いでるベティちゃん、めっちゃカワイイー!!
余裕のお顔ですね♪
お友達のパグちゃんはしんちゃんと言うんですね(^^)
しんちゃんもかわいかった~!

また遊んでくださいね(^^)/

| タルまま | 2013/07/23 16:49 | URL | ≫ EDIT

福ママ 様v-22

初コメントありがとうございますe-343

暑さ半端じゃないですよね~~e-330
毎回プールに行った夜は 
海で一日遊んで もう~動けない!って状態みたいになっちゃいますe-350
でも がんばっちゃうんですけどね(笑)

福ママさんも涼しくなる前に もう一度くらいは頑張って来てくださいe-271
またお会いしましょう(^_^)/

| BM | 2013/07/24 00:01 | URL |

タルまま 様v-22

先日は一人と一頭の旅 お疲れ様でしたe-466
ほんとに遠いですよね~e-350
タルトくんは このママの頑張り 判ってますかね(笑)
あんなに 楽しそうに遊んでくれる ってことが答えですよねe-349

このベティ 実はBMも可愛い!と思ってたんですよ~親バカ(笑)
あまり美人じゃないので まれな写真ですけどね(笑)

そう メスなんですけどね パグのしんちゃん(震災の時に出会ったから)
もうね凄く面白いんですよ エピソードはまた後日e-343

こちらこそ また遊んでください(^_^)/

| BM | 2013/07/24 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/298-1c0c9ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT