MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プティの気持ち










暗がりの 散歩の 帰り道

反対車線で 二台の 車を 停めて

車と 車の 間で 年配の 男性 2人が 睨み合っていました

きっと 喧嘩をしてたんでしょうね(笑)

右手に 通り過ぎたんですが


…てかあれですね

オスは ここまで出ちゃったら 引けない! ってとこ あるんでしょうね

その 境界線って 女の あたしには よく判らないですが



ふと プティを 思い出しました(笑)


ほんとは 甘えん坊で 女子には タジタジなのに

一応 避けては いるけども

オス犬と 目が 合ってしまったら  引けねぇ! みたいな (笑)


それって オスの 「本能」 なのでしょうね 

めんどくせぇ~~~~

こんばんはBMです









昨日の散歩

凄い雨でした

涼しいので プティと ベティは 雨の中 ランへ

3_20130718214446.jpg




ぷるぷるぅ~ (笑)

2_20130718214447.jpg



少し遊んだら

プティが 入り口にある BMと PMの 車の方に 吠えるんですね

4_20130718214446.jpg




気を散らして プティを 誘ってみるが テクテク また 車の方に

1_20130718214448.jpg





何か見えるの?

5_20130718214445.jpg





PMが呼んでもダメ

6_20130718214445.jpg




出口 ギリギリの 所に 石のように 動きません

7_20130718214503.jpg





釘付けで 遊ばないので

8_20130718214502.jpg




仕方なく 帰ることにしたら

足早に PMの 車の 前へ   

プティ 最初から 凄~く 帰りたかったみたいです




小雨は 好きだけど

普通に 雨は 嫌いなのね







またひとつ プティが 判った 








んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プティ君。帰りたかったんだね(≧▽≦)
なんか…夏だし…そっち系かと思ったよ(/ω\)
私的は、そっち系も好きですが…☆

ボン、馬肉始めました!
生は、最初びびってましたが(笑)
食べてくれました。
始めてだったので、とりあえず、半生であげてみました。
美味しかったようです♪

2キロ買ったので、続けてみようと思います。
色々、ありがとうです(≧▽≦)
また、お世話になると思いますー☆

| ボン母 | 2013/07/18 22:51 | URL |

あはは・・・・(=^ェ^=)

ニノくんて、有名なブログだったんですね。知りませんでした。知らなんだ(=^ェ^=)
なにせ、あたりが一位になったのも知らなかった飼い主ですから、すいません(=^ェ^=)。

男には、引けない時、あるらしいですよ。たぶん(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/07/18 23:27 | URL |

ボン母様v-22
残念ながら そっちじゃなかったんですね(笑)
BMも大好きですv-39
最近の夏は そっち系のテレビ番組ないですね
つまんないですね(笑)

馬は食いつきいいですよね
今日のウンチゆるくないかどうかですね
大丈夫なら 生 いっちゃいましょうi-184

| BM | 2013/07/19 05:37 | URL |

あたりママ・パパ 様v-22

フランス行ってきましたか^m^e-266

そうそうe-343ランキング一位ですよe-266
あの雰囲気と可愛いニノさん なかなか真似できないですね 素敵です
そうですよ 注目記事一位になったあたりくんも
有名犬になってたりしてe-343

オスってそう思うと可愛いですね(笑)



| BM | 2013/07/19 05:48 | URL |

女ってめんどくさいと良く聞きますが
男も相当めんどくさい生き物ですよね!!(笑)
所詮女の私には男のスイッチがさっぱり分からない(^_^;)
と自分の旦那と住んでいてもたまに思いますよ( ^∇^)キャキャキャ

入口に張り付いて離れないところがゴン太そっくり( ●≧艸≦)

| ゴン太ママ | 2013/07/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

ゴン太ママ 様v-22

出かける前の 身だしなみは 舐められちゃいけねー!!なんてね(笑)
面白いですよね
そうそうスイッチてか地雷も判らないですよね
どこの旦那も一緒ですね(笑)

ゴン太くんもやるんですか(笑)
そんなところがまた可愛いですよね~e-51

| BM | 2013/07/20 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/296-0861a2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

