MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日






オフ会でもなく

たんなる 日曜日に フレブルが 47頭も 集まる 場所って 他にあるのかな…

まー 日曜日は

石を 投げたら フレブルに あたる っうくらいの

数の 多さに びっくりしました

そんなオサレな 名前を いっぺんに 聞いても 覚えられるわけもなく…

早い段階で 覚えるのは 諦めましたけど(笑)



月曜日は ボルゾイが 12頭くらい 大行列で 集まっていましたが

フレブルはボ チボチ (それでも結構いましたけどね)

日曜日よりは まったり過ごしました

こんにちはBMです







そんなfetch!さんの 様子です



豆蔵くん オデコのシワが超可愛い!(笑)


1_20130716025629.jpg




ブリンドルで ピンクのライフジャケット

ベティとまるかぶりだった たらこちゃん(左)

9_20130716025707.jpg






レオンくん

おれのママ スキスキ

3_20130716025627.jpg




ベティにも スキスキさせてよ~


4_20130716025627.jpg





まだ?


5_20130716025626.jpg





おれのママだぞ!もうダメ!ウウウウウッ~~~~

6_20130716025626.jpg


(笑)

なんか ほのぼの

レオンママは よだれ ダリダリ だけどね





お おれも 舐めたい・・・・


7_20130716025708.jpg






いいも~ん


8_20130716025708.jpg








黒ひこ星と黒織り姫

2_20130716025628.jpg







んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大騒ぎも、

よいけども、マッタリ、ゆったりも捨て難いですね〜(=^ェ^=)

何回でも、名前聞いて
あたりの友達の名前を覚えねばなりませぬですね〜(=^ェ^=)
ベティちゃんとあたりは、仲良しだから、たくさん遊ばせてくださいませ。あたりを彼氏にしてくださいまし(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/07/17 01:35 | URL |

月曜日はブヒちゃんちょっと少なかったけどあれくらいがちょうどいいのかもしれないですね(*^_^*)あんまり沢山のブヒのだと名前覚えられないし(-_-;)
ベティちゃんペロペロしてくれてありがとう(**)
可愛いベティちゃんにペロペロして貰ったので嬉しかったな*
フレブルってみんなペロペロが好きみたいですね
ベティちゃん彼と一緒に七夕様に何をお願いしたのかな?
また遊びましょうね

| コロ&レオン母 | 2013/07/17 07:11 | URL |

コロ&レオン母 様v-22

覚えられないですよねe-330
ね~フレブルってペロペロすきですよね
ベティがママさんを舐めてるときの 
レオンくん可愛かったですe-266ママ大好きですね

隙を見せると即ペロです(笑)それもたまらないんですけどね♪
お願いするとしたら 遊ぶことだけでしょうね(笑)
はい またまったり遊びましょう 

| BM | 2013/07/17 13:01 | URL |

あたりママ・パパ 様v-22

平日は さらに まったりできますよe-343
パパさんがお休みの時があったら ぜひぜひe-343
遊び相手がいなくてあたりくんがつまんなそうであれば
すぐ近くに住んでいますので 呼びつけてくださいね

あたりくん ベティ彼女にしてくれるかな~e-350(笑)

| BM | 2013/07/17 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/294-e47911a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

