MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなかった





今日は 息子の 友達が 来ていて  三人で お昼を 食べまして

食べながら  自分たちの スマホに入ってる 曲を 聞かせ 合い

この曲よくない? 最近 気に入ってるんだよね とかとか 話していたんですね

すると アホな うちの息子が

「 これ jazz っぽくて 好きなんだよね 」

と 聞かせてくれたんですが (なんだか 印象の 薄い スローな テンポの 曲でした)

思わず 息子の友達と BM 目が合っちゃいました (笑)



: どこが jazz?

       同時に 言って しまいました(笑)

 :え~ jazz っぽくない? (半笑)


:お前 言い張るなよ! 認めろよ~ (笑)

: お前 そーゆーとこ あるよ! (笑)



怒ったんですけどね   もう… 既に手遅れです (笑)

そんな 昼下がりを 過ごした

こんばんはBMです











プール 行ってきましたよ

新しいを持って(笑)

たくさん 撮ってみました(モデルだらけ) ピンボケも 満載だったけど (笑)

どうかしら?



14_20130714233343.jpg




7_20130714233323.jpg




15_20130714233342.jpg




8_20130714233322.jpg




9_20130714233322.jpg




10_20130714233321.jpg




11_20130714233320.jpg




5_20130714233242.jpg


 外編


6_20130714233242.jpg




13_20130714233320.jpg




3_20130714233244.jpg



ベティが あたりくんに 遊んでもらってます

1_20130714233245.jpg




2_20130714233245.jpg




4_20130714233243.jpg


今日 初めて 気が ついたんですが

ベティは あまり 表情が 変わらないと 思い込んでいたけど

こんなに 表情豊かに 遊んでいたんですね

知らなかったなぁ…



感動した










んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はど〜も〜

ベティちゃんとあたりは、よく遊びますね。
毎週末、今夏 は、フェッチにいっちいますわよ。
プティちゃんも一緒に遊べたらよいですね。昨日もプティちゃんを探してました。
我が家も良いカメラ買っちゃおうかな⁈
やっぱり、良く写ってましたよ。
さすが、男気ですね。
オレンジの方ナイスです。
うちの近所に、パジャマにスリッパのナイスな方もいまっせ(=^ェ^=)

そんでは、股、否、又、週末よろくです。

| あたりママ・パパ | 2013/07/15 14:51 | URL |

昨日もありがとうございました。
そしてE.T.ガウンもありがとうございました。今日パンチェをシャンプーしたときミトンを使ってみたんですが、これはフキフキが楽チンですね!
ブログの更新、パリスちゃん家が1番かと思ったらBMさんのほうが早かったですね。男気カメラ大活躍じゃないですか!いい写真盛りだくさんですね。ベティちゃん、パンチェのひょっとこ以上の目ん玉、びっくりです。
「奇跡の一枚」これからも楽しみにしています☆

| パンチェ母 | 2013/07/15 21:14 | URL |

なかなか上手く撮れてるじゃない!

| Vich&Rose | 2013/07/15 21:42 | URL |

あたりママ・パパ 様v-22
昨日は ありがとうございました そして お疲れ様でした
あたりくんに遊んでほしくて たまらない顔ばかりでした(笑)

欲しくなりますよね~~~判ります!
何度もノジマに行って 触ったり眺めたり
でも カメラを買う前に欲しいものもたくさんあって
そう考えると 贅沢品かな…なんてe-330
あたりパパに男気見せていただきましょう!!e-271

オレンジマン真夏もあれで通すつもりですかね(笑)
パジャママン見たい(笑)

土曜日は総数 46BUHIだったそうですよe-350
芋洗いじゃなく BUHI洗いですねe-266

はい週末(^_^)/e-343

| BM | 2013/07/15 22:20 | URL |

パンチェ母様v-22
こちらこそ ありがとうございましたe-466e-343
ミトン気に入っていただいて とても嬉しいですe-349

うちのカメラ 男気カメラ なんですね(爆)
パンチェくんのひょっとこ顔には なかなか勝てないですよ~^m^
 目ん玉飛び出そうですよね(笑)
「奇跡の一枚」頑張りますe-271

| BM | 2013/07/15 22:32 | URL |

Vich&Rose 様v-22

先生~~(笑)
いやいやいやいや~
何枚撮ってるとおもってるんですか~~e-330
処理すんの時間かかったゎ~e-330
ビッチパパみたいに撮れるまで時間とお金 かかるだろうな~(笑)
コツ教えてくださいねm(__)m

| BM | 2013/07/15 22:40 | URL |

昨日はありがとうございました~(^^)/
そして、タルト載せてくれてありがとうございます♪

カメラおにゅーだったのですねー!!
いいなぁ(*^_^*) 羨ましいッ!!
タルトを迎えた最初の1年でコンデジを3台壊した?壊された?私には・・・
男気は見せてくれないでしょう、ウチのパパ(^^;)

また遊んで下さい!(^^)/

| タルまま | 2013/07/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

日曜日のFetchさんはブヒちゃんがなんと47ブヒも来たようですね(*^_^*)それにしても凄いブヒちゃんの数
我が家も行きたかったぁ(-_-;)
ママさん新しいカメラは如何ですか?使い方が解らない時にはFetchさんの息子さんに聞くのが一番です。
新しいカメラで可愛いベティちゃんを沢山撮ってくださいね
昨日もありがとうございました。昨日はブヒちゃんが少なくて寂しかったですね
でもあれくらいがいいですね
今週末も行く予定のでまた遊んでくださいませ

| コロ&レオン母 | 2013/07/16 08:13 | URL |

タルまま 様v-22

お疲れ様でした(^_^)/楽しかったですね
3台?\(◎o◎)/!すすすす凄い!(笑)
わたしもあのデジカメ1年しか使ってないのに
キズだらけで(笑)
買ってもらったのは大事につかわないとe-330

はいまた遊びましょうね(^^)/e-343

| BM | 2013/07/16 13:50 | URL |

コロ&レオン母様v-22
お疲れ様でした(^_^)/
日曜日は凄かったですよe-330
はい らむパパにも聞いて マスターjuniorに
いろいろ教えてもらいました 判りやすかったです

トータル的に土曜日の方が集まる率高いですね
BUHIを見るのは土曜日だけど
まったり遊ぶのは日曜日かな(笑)

はい何も予定がなければ うちも行きます
また遊びましょうね(^_-)-☆

| BM | 2013/07/16 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/293-310d123d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT