MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男気!





10日の ブログで

いいことがあった って
勿体ぶったんですが(笑) その話しです


実は あの日の 朝

旦那が ズボンの ポケットから 徐に 諭吉を 何人か 出しましてね

 『 着払いの 荷物が 届くから 払っとけ 』

なんかね いつも 得体の 知れない 車の 部品か なんか 凄い 高いの 買うんですよ

また 何を 買ったの? と 聞いてみると

『カメラ』

え? 一眼レフ?

 『あー』

ベティの?

 『あー』





やったぁ~

2_20130714004816.jpg


男気! 見せて いただきました 







…この 炎天下に 雪が 降るのを 見たのは  私だけでしょうか…(笑)


嬉しい 出来事でした





今日の ブログまで 頑張ってくれた 傷だらけの ももこ です(今 名づけました)

1_20130714004816.jpg

今まで ありがとうね(笑)



こんばんはBMです










昨日と 一昨日よりは まだ マシだった 今日

散歩は 夕方 行けました




久しぶりにオレンジマン発見(笑) 熱中症 気を付けてね


3_20130714004815.jpg



お散歩の 出来る 気温は 見逃さない飼い主さんたち

7_20130714004844.jpg




やっぱり 細い組の ビッチは 元気だよね~(笑)

4_20130714004814.jpg



起き上がれよ~

6_20130714004813.jpg




プティも 満足の様子

5_20130714004813.jpg



短めに 帰ってきました







んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
すごい男気!BMさんが欲しがっていたものをさらっと買ってくれるご主人、すてきですね。
でもね、ベティさんにめろめろな髙田延彦が想像できないんですよ・・・(笑)

・・・オレンジマン、後ろから見るとゴルフのキャディさんみたいに見えますね。

これから写真を撮るのが楽しみなのではないですか?
良かったですね。

| ninoquincampoix | 2013/07/14 01:50 | URL |

すげぇ〜すげぇ〜すげぇ〜

大興奮ですね(≧∇≦)

うちと似たもの旦那さんなのかなと思ってましたが、BPはBMの話をちゃんと聞いてくれてるんですね(^_^)

私ももう10年頑張ったら、BMのように操縦できるようになるかな?心配(>_<)

写真楽しみにしてます(*^_^*)

ps.今回の入院は、旦那は一度も来ませんでした…。退院に渋々迎えにきます…。想像つくでしょ?(笑)


| メルママ | 2013/07/14 06:56 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

こんにちは
嬉しかったですよ~ けどね 私が欲しいものと言うより
ベティのブログの写真が嫌だったのでしょうね(笑)
メロメロぶりは 私もびっくりしますよ 
きっと旦那を知ってる人も驚くんじゃないかな(笑)

…オレンジマン きっと 前からみたら衝撃をうけますよ^m^

そうですね
今日 プールの写真を撮ったので 比べてみたいです
ちゃんと 写せてるかな…心配(笑)

| BM | 2013/07/14 18:42 | URL |

メルママ 様v-22

興奮しちゃいましたよ~(笑)
きっと ベティ絡みだからですけどね

昔から欲しいものをプレゼントでもらったことはなく
欲しいな~っうと 買えばいいじゃん とただそれだけですよ

ん~性格はあまり変わらないけどね(笑)
まぁ いつも言ってるけど すべては 自分!
してもらうんじゃなく まずは感謝して自分からの行動をとっていれば だんだんだんだんだけど変わってくると思うよ
それでも変わらなければ 自分の努力が足りないか 旦那がアホか
数年たった時 メルママ自分自身が答えを知ってるとおもうよ

渋々か…ちょっと心細いねe-330
でもさ 渋々でも 来てくれるんだから感謝ですよ(^^)



| BM | 2013/07/14 19:12 | URL |

パパさん、かっこいい〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぉ、その一言につきます!
羨ましいなぁ(^∇^)

| 空☆はは | 2013/07/14 23:38 | URL |

空☆はは 様v-22

今日は お疲れ様でした
クタクタですね(笑)


ピントの合ったプレゼントは 
知り合ってから初めてかも(爆)
少し… 怖い(笑)

羨ましいってe-330
いつも にこにこの エビスサマが 
空ママの 隣に いつも 居るじゃないですかi-184
社交的な旦那様 羨ましいです

| BM | 2013/07/15 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/292-bb217c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

