MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬家








毎年 この時期

人間の 不注意で 命を おとす ワンコの 話しを 聞きます

…なんとも 言えない 気持ちに なります


昼間の 外出や 昼間の 散歩には  くれぐれも 注意しましょうね





今朝  旦那が 仕事に 行く前 一言


『 お前 昼間 犬を 散歩させてる やつ 見たら 注意しろよ! 』 と (笑)


え?

いつから そんなに 愛犬家に なったんだ? (笑)

あたしが 犬の 映画や 犬の 番組を 観て 泣いていると  

超バカにして 指差して 爆笑してたのに (笑)



旦那は ベティ(犬)を 飼うことが 生涯初めてのことでして

いつの間にか まんまと 虜に なって しまったんですね
 


こんばんはBMです











散歩です


今日は プティと 目が 白くて ちょっと 怖いけど(笑)


2_20130713012218.jpg


夜散歩は 涼しくて  気持ちいいのか 楽しそうな

ブヒロミオと ブヒジュリエット


1_20130713012219.jpg


久しぶりに 逢えたね(笑)


4_20130713012217.jpg


ランタン置いて 2頭で 貸し切りなので

BMも PMも のんびりです


5_20130713012216.jpg


あまり 気持ちいいので 寝っ転がりたかったな…  

サマーベット 買っちゃおっかな… (笑)









んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間に散歩してる犬いるよね。近所にも毎日昼の12時くらいに散歩するおばさんいるよ。
犬は暗闇でフラッシュも良くないらしいから気を付けてね。目が悪くなるんだってよ…。

| ミシェルママ | 2013/07/13 05:40 | URL |

友人の子どもが、生後3ヶ月のワンコが可愛いくて真夏に連れ出し、熱中症でワンコが亡くなったことありました(T_T)

先日ニュースのアンケートで、ワンコのお留守番でエアコンを点けて出掛ける人は、30%しかいないということにびっくりしました。
本当の愛犬家は少ないですね(T_T)悲しい…。

| メルママ | 2013/07/13 09:16 | URL |

ミシェルママ様v-22

可哀想だねe-350 
おばちゃん炎天下のアスファルト裸足で歩いてみろって言いたいね
少し考えたら判りそうだけどね ムカつくゎ

フラッシュよくないんだ 気を付けないとだね

| BM | 2013/07/13 11:38 | URL |

メルママv-22

三ヶ月…可哀想だね 今は昔の真夏より暑いし とくに気を付けないとだよね

30%しかいないんだ クーラーなしで ゲージに入れられてたら
地獄かも
フリーでクーラー付けて出かけても 
クーラー壊れてたらどうしようとか心配で仕方ないのに(笑)

| BM | 2013/07/13 11:51 | URL |

昼間はぁはぁしてるワンコを散歩させてる人や、車に置き去りにしてる人、確かに見かけますね…。考えられないです。
E.T.ガウン、昨日注文しました♪空くんのブログで見たときからず~っと欲しかったんです!
私もパンチェが初めての犬で急に愛犬家になったクチです。だって、あんなにかわいいんだからしょうがないですよぉ~

| パンチェ母 | 2013/07/13 12:36 | URL |

我が家もゴン太を迎えてすっかりフレブル中毒になったクチです
1日に2回はあのオケツにしがみつかないと手が震えて禁断症状が現れます(笑)

ゴン太の場合、冷房で冷えるのか自ら庭の人工芝の上で日向ぼっこをしています
連日の猛暑なのに信じられません
そしてゴン太は決まって『死んだらどうするの?』と怒られリビングに戻るんです(^_^;)
そうすると大体窓辺に移動して日向ぼっこしてますよ
そんなに冷房きつくしていないんだけどなぁ…

ブヒロミオとブヒジュリエットの夜の逢引きいいですね
こうして日々愛を深め合っているのですね( ●≧艸≦)

| ゴン太ママ | 2013/07/13 15:23 | URL | ≫ EDIT

パンチェ母様v-22

酷いですよね ついついなんて話しじゃないですよね
見かけたら 叱ってやりましょう!

お買い上げありがとうございますe-466e-266
着ている姿が見れるなんて とっても嬉しいです
それも イケメンパンチェッタくんにe-349

初めてのワンコがフレブルなんて そんな幸せないですよ~
ましてや 最初から フレブルフレブルした 可愛いパンチェくん
羨ましいかぎりです 
イチコロですよねe-265判りますe-272

| BM | 2013/07/13 23:29 | URL |

パンチェ母様v-22

イチコロですよねの後のハート 間違えてるe-350ギャー

e-415e-415e-415←こっちですe-349

| BM | 2013/07/13 23:34 | URL |

ゴン太ママ 様v-22

中毒 判ります(笑)
ゴン太くんのオケツ プリプリで可愛いですよね
男の子の オケツはプリッとしててさわりたくなります(笑)

うちも同じですよ
暑いのにベランダに出て ハァハァして涼んでまたベランダへe-330
ベティは痩せてるから そうするのかと思ってたけど
ゴン太くんもするんですね みんなやるのかな…
行ったり来たりしてると 心配になりますよね

| BM | 2013/07/13 23:43 | URL |

ゴン太ママ 様v-22

そうそう 夜の逢引き(笑)
言葉じゃなく じゃれ合ってお互い確かめ合っているのでしょうね

何を?(笑)

| BM | 2013/07/14 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/291-cf0d09a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT