MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えない。









セブンイレブンで 買い物をして お金を 払っていたら

後ろの スーツ姿の 男の子が

あたしの右足に 500mlの ジャスミンティーを 落としたんですね


落とされたのが 痛い方の足(左の薬指)と 頭が 勝手に 認識して

ジャスミンティーが 落ちる 瞬間に 痛くないのに

『いてぇ~』 って言っちゃって(笑)

スーツの男の子が すいませんすいませんて 謝ってきたんだけど


左足じゃなくて よかった~って 思ったのが

ちょっと 動揺してたからか

『よかった~』 なんて 大きな声で 言っちゃった


なにがやねん って話しだよね(笑)


ウハハハ~ッ


こんばんはBMです











ドバイは 日中 暑すぎて

夜になると ショッピングモールとか 

街中の お店が オープンするみたいだけど

これから 日本も 少しずつ 取り入れないと いけなくなるのかなぁ…


とか 思いつつ

夜のドックランに 向かう





見えない

ベティ? どこ? (笑)

2_20130712012039.jpg







お友達と 遊ぶのが 命な ベティ…



不服だそうです (笑)





1_20130712012039.jpg









んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^^)
無事、到着して私もバロンもこちらの環境に少しずつ慣れてきました!
オーナーさんも優しくて良かった♪笑
やっぱり、日中は暑くて…
探検がてら出掛けるのですが、バロンはゼーゼーいってバテてます。。
夏は真っ暗なランで見えなくなるまで遊んでいるのが一番楽しいのかもしれないです(๑¯ㅁ¯๑)

| バロンの飼い主 | 2013/07/12 11:23 | URL |

バロンの飼い主様v-22

おひさ~e-343
気になっていましたよ 
そっか~優しくしてもらってるのね
安心したゎ(*^。^*)頑張ってね 

バロンくんでゼーゼーなら うちのブヒブヒたち無理だね
ランは居心地よくて ついつい長居しちゃうけどね(笑)

アスファルトかなり熱くなってるから
ママが裸足で歩けるか確認してから お散歩してね(^_^)/
また 様子おしえてねe-328



| BM | 2013/07/12 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/290-2fe90bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT