MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬指






病院 行ってきました

薬指の 先っちょと 第一関節の 間に

ひびが入ってました

どーりで 痛い わけだよね

まぁ 昨日よりは マシになりましたゎ (笑)

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m (恥)

こんばんはBMです




いやいや 暑かったですね

百年に一度だか 千年に一度だかの 猛暑になるとか…

早くも 耐えられない気 満々ですが






散歩です

今日は 6時過ぎてから 行きました

2_20130710022525.jpg




相変わらず

偽物親子 ベティと あずきちゃん

走り回ったり 相撲したり しつこく 遊んでました

3_20130710022524.jpg


9_20130710022544.jpg




先日 プールデビューした ガルくん

6_20130710022523.jpg


超震えて 焦って焦って プールから 上がった時

腰が 抜けてるの? っうくらい ヨロヨロ歩き

最後には 吐いてました

脱糞しちゃうかと おもったけど それはなかったね (笑)

ガルの 名誉のために 言っといたよ~ (笑)





きのこちゃん

お気に入りの 土の上で 気ままに クールダウン(笑)

4_20130710022524.jpg


さぼり組の プティも ひっくり返ってたね (笑)

5_20130710022523.jpg



暗くなて 少し 涼しくなったからか

きのこちゃん 思い出したかのように プティを 誘ってみるが

8_20130710022544.jpg




7_20130710022522.jpg






つれない男 (笑)






んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重、減ったよ

こんにちは(^-^)/
いろんなことが起きちゃたんですね。ご家族の方々及び、薬指さん、お大事になさって下さい。

日曜日に、ワクチン、して来ました。その時、体重を測ったのですが、18.1kgでした。(変わらないか〜)14日、また、泳ぎに行きますね。

| あたりまま | 2013/07/10 07:57 | URL |

あたりまま 様v-22

こんにちは(^^)/
重なる時は重なりますね(笑)ありがとうございます

無事ワクチン終わったんですね よかった
減って18キロって 凄いですけど(笑)
この間は あたりくんと遊べて とても楽しかったです
ありがとうございましたe-349

15日は きっとたくさん集まりそうですね
芋洗い状態かも(笑)
気をつけていらしてくださいね~e-125

| BM | 2013/07/10 14:35 | URL |

指大丈夫ですか?
それと事故にあった妹さんと旦那様も。

愛知もとっても暑いです。
天気予報見てると「全国で一番気温高いの愛知じゃん」って。
夕方でも外は暑くて日が沈む頃にと言うか、最近は夜ですね。
でもブリンドルって真っ黒で見えないですよね(笑)
チカチカ光るの着けて懐中電灯持って行きます。
お散歩で行けるここはランですか?
こんな所が近くにあっていいですね。

| dekohana | 2013/07/10 17:32 | URL |

dekohana 様v-22

薬指は 紫色です(笑)痛みは落ち着きました
昨日 ババが 一番痛いおもいしたの BMかもね
って言ってましたので 元気です

ありがとうございますe-343

愛知だったのですね
面白い所たくさんありそうi-184
こちら埼玉も 毎年ニュースになるくらい暑いですよ(笑)

今日は夕方でも 暑かったですね
ベティも 夜に散歩させましたよ
そうそう見えないですね(笑)
それぞれチカチカの色を変えて放します(笑)

そうです無料のドックランです
この辺は こんなランが たくさんあるんです
いつも行くプール(ドックカフェ)も すぐ近くなんですよ
ワンコにとって意外と住みやすい地域なのかもしれないです

田舎なだけかも(笑)


 

| BM | 2013/07/11 03:02 | URL |

薬指ー( ゚Д゚)
ヒビー( ゚Д゚)
痛いー( ゚Д゚)

散歩に行って、大丈夫なのですかー(;´・ω・)
…大丈夫そうですね(笑)

お散歩で、おともだちに沢山会えるのイイですねー♪
薬指、お大事にして下さいねー!(^^)!

| ボン母 | 2013/07/11 21:15 | URL |

ボン母様v-22

あたし 骨折ったこともなければヒビもなかったので
よく判らなかったんですけどね(笑)
でももう大丈夫ですよ(^^)v

軽ならランの入口まで入れるんです
あとは 放すだけですから(笑)
フレブル増えたんですよ~毎日有難いですね

ありがとうございますm(__)m

| BM | 2013/07/11 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/288-a4ce43c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

