MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故ってました。




朝方 洗濯物を 干すのに ベランダに 出たら

下に パトカーと レッカー車が いたんですね

2_20130707011556.jpg


辺りを 見回すと





ありゃりゃ~  やっちゃってました

1_20130707011556.jpg


だか 何だか かなり 薙ぎ倒してます(笑)


3_20130707011555.jpg


前にも ここでの 事故を 書いたような…

この場所 ほんと 事故が 多いんですよ

居眠りですかね…

皆さん 運転には 気をつけましょうね

こんばんはBMです










またまたプール

鼻ペチャだし  この天気じゃ プールでしか  遊べないもんね

リポビタンD飲んで 頑張って 行って 来ましたゎ

今日も 集まってましたよ~






赤いライフジャケットの ポノちゃん初めまして  (いい写真がなかった

8_20130707011636.jpg



レオンくん

上手に フリスビー銜えて 泳いでます 足 良くなったね

10_20130707011635.jpg



空くん

方向転換してます 凄い 上手に なったね~

11_20130707011634.jpg



パンチェッタくん

初めての プールなんですって 焦りまくり(笑)

12_20130707011634.jpg


おせっかいな ベティは また 心配そう(笑)

15_20130707011723.jpg




あたりくん 

あたりく~んって 呼んだら 嬉しそうに 走ってきてくれた


4_20130707011555.jpg



5_20130707011554.jpg



6_20130707011553.jpg


おやつじゃないの?

7_20130707011637.jpg



ふくくん

鼻の横が プクプクしてて可愛かった

19_20130707011746.jpg



バスカーくんらむちゃん

らむちゃんスキスキ~って 追いかけてます

14_20130707011723.jpg



豆蔵くん

豆くんの性格は プティに 一番似ているな~ ザ・男(笑)

13_20130707011724.jpg


BONくん

ベティに 似ているんだよな~ って 隣りに 来たら

ベティより ず~~っと お目目クリクリでした

18_20130707011721.jpg


プティ

凛々しいじゃん(笑) 前足が カッパ みたいだね

16_20130707011722.jpg




プティベティ一緒に

9_20130707011636.jpg


たくさん泳いで たくさん遊んで

帰りの車では 気持ち良さそうにガン寝してました

20_20130707011746.jpg








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとうございましたー♪
ベティちゃんにも、プティくんにも去年お会いしていたんですよねー( *´艸`)
今日、ボン父と話していたんですが、お互い段々思い出してきました(笑)。

肌の事や、ひざのこと、色々レクチャーして頂きありがとうございますm(__)m☆
知らない事を教えて頂けるのは、有難いです!
やっぱり持つべきものは、犬友ですね♪

落ち込まないで、ブログ更新しまーす(笑)♪
また、遊びに行きますー(≧▽≦)!

| ボン母 | 2013/07/07 21:37 | URL |

ボン母 様v-22

昨日は 疲れましたね~e-350
BONママパパ遠路遥々お疲れ様でした

BONくんの表情はとっても判りやすいですよね(笑)
可愛い!

プティベティ用事があり 今日も行ってきたんですよ
まだ 昨日の方がマシでしたよe-330
もう 何にもしたくない(笑)

ぜひぜひ これからも情報交換しましょうねe-343

また近いうちに 会えるかな~e-343
またその時は よろしくです






| BM | 2013/07/07 22:35 | URL |

土日お世話になりありがとうございました。
週末のFetchさんブヒがいっぱいで楽しいですけど
主は暑さでヘトヘトです(-_-;)
今週末はFetchさんお休みだね
日曜日は行けないので15日に行く予定です。
暑さ対策しっかりして行かないと熱中症になりそうで怖いです。
ママさん次回はふたりで水着 着ましょうね。。笑
また遊びましょう

| コロ&レオン母 | 2013/07/08 14:36 | URL |

コロ&レオン母 様v-22

お疲れ様でしたm(__)m
芋洗い状態でしたね(笑)

そうだ休みでしたね 
忘れないようにしないと

うははっ 貝殻の水着でしたね
ほたての貝殻じゃなく しじみで(笑)

みんな帰っちゃって 
きっと すぐ 貸切りになっちゃいますよ

それもいいかも(笑)

| BM | 2013/07/09 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/286-b4b58b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

