MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホも達





仲良しの ホも達が いましてね(笑)

何年も 前から このマンションに

引っ越して来たい! 引っ越して来たい!と 言っていて

昨年 とうとう 引っ越して来たんです


夫婦… もとい 夫夫で (笑)






夕方

ピンポーン


モニターを 見ると

そこには チキンラーメンの 黄色の 可愛らしい エプロンを した

小さな おじさんが ビニール袋を 持ち にこにこして 立っていました 






ヤツです




どした~?

忙しい時間 ごめんね
美味しそうだったから 食べさせてあげたくて はいっ



(これは お中元か?)


えーそうなんだ ありがとうね

うん みんなで食べてね


ありがとうね エプロン姿 可愛いじゃんと 誉めると

え? ヤダ~


と ナヨナヨ  照れながら 小走りで 帰って 行きました 






です

1_20130703230440.jpg





…ヤツは あたしが あまり フルーツが 得意じゃないこと

何度も 言ってて 知ってるはずなんだけど…


ま~いっか




こんばんはBMです















今日は チクチクの日


リメイク


たくさん 蚊に刺されて

ミシンの ペダルを 踏むのに 痒くて 痒くて(笑)





散歩


3_20130703230438.jpg


昨日 ベティは プールで クタクタだったので

今日は 短めの 散歩で 終了












んじゃまた








スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/283-eceb4b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT